しっかりしていますね・・・。 | 仙上 真也のブログ

しっかりしていますね・・・。

モデルの岡田紗佳さんは、プロの雀士でもあるそうですね。中国人の母親を持つ彼女は、子供の頃から麻雀は普通のゲーム感覚だったそうです。それにしてもちゃんと”二足の草鞋を履く”なんて、しっかりしていますね。

 

甲戌年 丙寅月 丙子日 申酉天中殺

 

”芸は身を助く”と言いますが、幼い頃から慣れ親しんでいたことでプロになれるのは幸せなことです。

昨年・今年は、月干支が納音・準納音と続き、未来に対する不安が頭をよぎったのかもしれません。そしてこれをきっかけに、家系の恩恵としての麻雀から離れ、自らプロの道へ・・・といった感じになりましたね。

4か国語を話せる才媛だそうで・・・。何でも器用にこなせそうですね・・・。

 

 

<個人鑑定をご希望の方は、こちらから>

http://www.senjo-maya.com/

*お申し込みの際は、「着信拒否の設定」がされていないメールアドレスをご記入ください。