中国占星術算命学で運勢鑑定をやっています。

個人鑑定をご希望の方はこちらから

http://www.senjo-maya.com


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 12:48:21

リオに向かって

テーマ:算命学の応用と復習

ケンブリッジ飛鳥選手が、陸上男子100mで、リオ五輪代表に内定。確かマツコさんが、最近気になる人だと言われていましたが・・・。素敵ですね。


癸酉年 丁巳月 壬子日 寅卯天中殺 殺印相生格一点破格


乙卯が廻る大運です。大運天中殺ですが、調舒星が廻り、人体図の星は流れやすくなります。目標も定まりやすくなります。

水火既済に準じる形の命式ですから、運勢の強さもあります。また天将星は鍛えられてこそ活躍できる星です。波瀾の多い今の環境は、天将星を活かすチャンスの時かもしれませんね・・・。


<個人鑑定をご希望の方は、こちらから>

http://www.senjo-maya.com/


AD
2016-06-27 07:54:46

鳳閣星7

テーマ:算命学の応用と復習

鳳閣星を2つ以上持つ人


表面は大らかですが、神経質で細やかな気配りができる人です。



<個人鑑定をご希望の方は、こちらから>

http://www.senjo-maya.com/


AD
2016-06-26 12:32:50

またですか・・・。

テーマ:算命学の応用と復習

高知東生さんが、覚醒剤所持で逮捕。


甲辰年 丙子月 乙巳日 寅卯天中殺


義父の介護のために俳優を引退したはずなのに・・・。あれはあれで美談になっていましたね。なぜ・・・?

乙巳の人は、華やかな世界が好きです。だから俳優になるために上京したということでしたが・・・。


甲辰年 辛未月 乙亥日 申酉天中殺 日座中殺


妻の高島礼子さんとは、納音の関係です。納音の人と結婚するということは、強力な磁石でくっつけられたような・・・。そんな深いご縁で結ばれた夫婦となりますが、逆にとても厄介な関係でもあります。

しかも同じ土俵に立てば、運勢はシーソーしてしまいます。

妻の女優としての生き方を優先させるために自ら身を引き、妻の父の介護を引き受けたと・・・。

しかし本当は、自分こそが華やかな世界に身を置き、活躍したかったのでは・・・。まるで心の闇を隠すためのようにも思えます。

とはいえ、高島さんのお父様は確かパーキンソン病だったのでは・・・。誰が介護を・・・?



<個人鑑定をご希望の方は、こちらから>

http://www.senjo-maya.com/


AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。