口は禍の元 | 仙上 真也のブログ

口は禍の元

この方の辞書には、「口は禍の元」という言葉がないのかもしれません。自民党の部会でヤジを飛ばした大西英男議員ですが、ヤジが問題になったのは今回が初めてではないはず・・・。前職は東京都議、やはり質は変えられないのでしょうか・・・?

 

丙戌年 丙申月 甲戌日 申酉天中殺 

生月中殺 日座中殺 従生財格一点破格

 

丙火が二つ透干していますね。おしゃべりは好きそうです。ただし一方は鳳閣星、もう一方は鳳閣星中殺。伝えたいことがしっかりと伝わることもあれば、全く伝わらないこともあり・・・。ご自分の中で大きなストレスとなるはずなのですが・・・。そして経験によって、言っていいことと悪いことのさじ加減は、身に付いていなければならないのです。

主星は車奇星中殺。この星を目指し、この星が破の守護神そして調候の守護神にもなり、意識が集中します。

しかし月支本元となれば、自分自身のお陰で名誉を得ていると思いやすいのです。でも投票をしてくれる人たちがいたから政治家になれたはず・・・。

議案に反対であっても、知恵ある人ならば、あんなヤジは口から出ないはずですが・・・。

 

<個人鑑定をご希望の方は、こちらから>

http://www.senjo-maya.com/

*お申し込みの際は、「着信拒否の設定」がされていないメールアドレスをご記入ください。