既に亀裂が・・・。 | 仙上 真也のブログ

既に亀裂が・・・。

ここ最近、まるで不倫ネタを探すのがブームにでもなっているかのようですね。

COWCOW善しさんにも不倫のニュースがありましたが・・・。既に離婚を前提にして別居をしていた時期だったとか・・・。

 

甲寅年 甲戌月 癸巳日 午未天中殺 従生財格

 

善しさんの元奥様は、カフェを経営されていて、以前番組でも紹介されていましたね。結局、あのお店のことが原因だとか・・・。

癸巳は結婚異常の干支です。お相手となる人が、癸巳の人の影響で変わり、結婚が維持できにくくなるのです。

それに戊土は地支に3つもあり、暗合しやすくもなります。

今は戊寅の大運、干合支刑になり、戊癸の干合に亀裂が入りやすい時期です。

そして配偶者の場所にいた人は、巳酉の半会で外に引っ張り出された感じとなりました。

 

 

<個人鑑定をご希望の方は、こちらから>

http://www.senjo-maya.com/

*お申し込みの際は、「着信拒否の設定」がされていないメールアドレスをご記入ください。