なかなかお似合いです。 | 仙上 真也のブログ

なかなかお似合いです。

深夜のドラマ「家政夫のミタゾノ」が始まりました。女装をした松岡昌宏さん、役にはまっていますね。

 

丙辰年 辛丑月 戊辰日 戌亥天中殺

 

TOKIOのメンバーでドラマー。俳優もやって、プライベートでは料理上手。そして「兄貴」と慕われて・・・。

純粋でまっすぐな方です。猪突猛進してしまうこともありますが、窮地に立たされても知恵で乗り切ります。追い込まれるほど冴える方です。

月干が雲龍型になり、目標は次から次へと変わりますが、それだけ器用にこなせてしまいます。器用貧乏というか、何事も完璧を目指し、周りにスキを与えないのかもしれません。

けっこうハマりそうなドラマになりましたね。

 

<個人鑑定をご希望の方は、こちらから>

http://www.senjo-maya.com/