寝耳に水かも・・・。 | 仙上 真也のブログ

寝耳に水かも・・・。

新体制で始まった「スッキリ」。まだまだ肩に力が入っている新キャスターの上重アナに、スッキリしない問題が浮上。


庚申年 庚辰月 乙亥日 申酉天中殺 生年中殺 日座中殺 殺印相生格


30代前半の局アナが、億ションを購入しようとする発想もすごいと思いますが、無利子でお金を貸してくれる人脈を持っているというのもすごいことです。さすがエースです。

スケールの大きな発想ができる人。そして天干二重干合です。まるで壮大な夢の主役にでもなれるような錯覚を起こしやすい人です。

運勢が大変強く、甲子園ではスター選手。そして人気のアナウンサーにもなれて・・・。見えないところでは当然努力を積み重ねてきたことでしょうが、スポットライトを浴びてきた人生です。

ところがこの宿命は、目上に頼ることはできません。干合していますから、精神的には理解しあえる関係であっても、生年中殺に干合双破となり、目上の援助は受けられません。

また今の大運は甲申です。大運天中殺でもありますが、官と印に生じられている宿命にとって、自分と比和になるものの透干は邪魔になります。

今年に至っては、乙未が廻れば干合が壊れます。まるで梯子を外されたようにもなります。

ご本人にとっては有難く受けたことでも、サラリーマンですから・・・。身の丈には合っていなかったようですね。


<個人鑑定をご希望の方は、こちらから>

http://www.senjo-maya.com/