六本木歌舞伎『座頭市』開幕♪ | 片岡千次郎 憚りながら…

片岡千次郎 憚りながら…

憚りながら…、平成26年元旦よりブログ始めました!
どれだけ更新出来るかわかりませんが、お芝居のこと、プライベートのことなど色々書かせていただきますー!
よろしくお願い致します!

六本木歌舞伎『座頭市』昨日開幕しました!
短期間で新作を作り上げる…
お稽古は色々大変でしたアセアセ

ドキドキの初日でしたが…
大入りのお客様からの温かいご声援、
最後まで大盛り上がりで、
本当に嬉しゅうございました照れルンルン

色んな世界が交じり合い、いろんな事が起こる(幕間も!)
新しい『座頭市』!
六本木歌舞伎ならではルンルン
見所満載ニコニコチョキ!!

音楽もとっても素敵です~ルンルンルンルンルンルン

わたしは、
六本木の酒屋さんと、
賭場の客伝助、
二役勤めさせて頂いております!

今回も、持ち場をしっかりと!
そして、お芝居に何か一色加えることが出来るように、色々考えながら、楽しんで勤めたいと思います~おねがい

文菊堂春吉役の、九團次兄貴と爆笑チョキ

度々、兄貴のブログにもお邪魔させて頂いておりますウシシ!!



ぜひぜひ、EXシアター六本木に、
ご来場くださいませニコニコ!!