出発~♪ | 片岡千次郎 憚りながら…

片岡千次郎 憚りながら…

憚りながら…、平成26年元旦よりブログ始めました!
どれだけ更新出来るかわかりませんが、お芝居のこと、プライベートのことなど色々書かせていただきますー!
よろしくお願い致します!

いやー、よく降りましたねぇ~傘
雷もすごかった~ガーン雷

そして、朝から電車のダイヤも乱れ、京都駅は大混雑でしたアセアセ

皆様、
お出掛けの際は、お気をつけ下さいませ!!



では、私は、
新橋演舞場『GOEMON』公演のため、
東京に向かいます~新幹線前



改めまして、

愛之助若旦那、紀香さん、

ご結婚、おめでとうございますー爆笑ルンルン

心より、お祝い申し上げますおねがい!


そして、本日より、
そして、今後とも!
宜しくお願い致しますニコニコ!!



さぁ、台本確認アセアセ


…の前に、恒例の~酔っ払い

栗入ってる~照れラブラブ