まいど、じゅんです!


昨シーズンから再開した「スノーボード アルペンレース」

冬に向けて「筋トレ」も再開(遅い気もするが・・・)

45歳中高年・・・ 筋肉痛が心地よいです(;^_^A

今シーズンの冬は、何回滑れるだろう・・・?

俺に休みはあるのか・・・?

久しぶりに雪が待ち遠しい冬である( ´艸`)



カニラーのみなさん、注目!

きてますよ、カニが(天気がよければ)

獲れてますよ、カニが(天気がよければ)

安いですよ、カニが(天気がよければ)

美味しいですよ、カニが(天気がよければ)

北陸のカニが高値で取り引きされている都会の魚市場。

同じカニが山形沖でも獲れてます≧(´▽`)≦

酒田市民でさえ、地元でカニが獲れるということを知らない、穴場のカニ産地酒田港!

知っている人だけ得をする、穴場のカニ産地酒田港!

アナタも得してみませんかо(ж>▽<)y ☆

「メガニ(香箱ガニ)」(ズワイガニのメス)もあるぜ!