最近、「AKB48」なる娘さんたちを目にする機会が多くなっている。(気がする)

で、困った?ことに、娘さんたちの顔が同じに見える・・・

ジックリ見れば区別がつくと思うが、パッと見、違いがワカラン・・・

「つんく」さんとこの娘さんや、「ジャニー」さんとこの若い衆も同じに見える・・・( ̄_ ̄ i)

しかも、みんな可愛く(カッコよく)見える・・・

これは老化なのか・・・? それとも、みんな同じ顔なのか・・・?

ちょっぴり悩みが増えた、もうすぐ40のオッサンであった┐( ̄ヘ ̄)┌


いやぁ、市場が春らしくなってきた。

魚の色が華やかになってきた。

鯛やら
魚屋じゅんちゃん! スーパー店長への道☆
メバルやら
魚屋じゅんちゃん! スーパー店長への道☆
カナガシラ(ホウボウ)やら
魚屋じゅんちゃん! スーパー店長への道☆
写真は無いが、赤エビ(甘エビ)やら・・・

赤い色(桜色)の魚が多くなってきた(気がする)

本物の桜は、まだ開花してないけど、朝の市場は満開だ桜

みんなも早起きして市場に遊びに来ていいよ~


しかし、本日(4/14)悪天候のため、明日は地魚無いでしょう・・・(;´▽`A``