専務が過労によりダウン・・・ 目の前がクルクルらしい・・・

点滴して数日休んだら、なんとか回復したようだが、

大丈夫なのか「阿部鮮魚店」?

従業員(オレ)が一人増えて、個人の仕事量は減るはずなのに、以前より忙しくなったような・・・(;^_^A

ということで、ボランティアスタッフ募集!

年中無休、報酬は現物(魚)支給でOKな方。 お待ちしておりますm(_ _ )m

周りの連中は、初滑りに行くだろう3連休も元気に働いております。

これからも「阿部鮮魚店」をどうぞよろしく。「じゅん」です。


これからのシーズン、あちこちでクローズアップされるであろう「ハタハタ」

本当は産卵前の今が、身を食べるには一番美味しいんだが、

昔から身ではなく「ブリコ(卵)」が大好きという人も多いのが事実である。

そんな人は、オスよりもメスが欲しいわけで・・・

でも見た目では、どれがメスか分からないわけで・・・

というわけで、このブログを読んだ人にはコッソリ、オスorメスの見分け方を教えちゃいます。

ここから先は、18禁! 良い子は読んじゃダメ(+_+)

 ↑遠くから見ただけでは、♂♀の区別はワカリマセンが、

ある部分をよ~く見てみると、あら簡単・・・Σ(゚д゚;)

 ↑オスには、オポンチのような突起が・・・(あら 元気な息子ですこと)

ほんじゃぁ、メスは・・・?

 ↑メスには、それを受け入れるような凹が・・・(オジサン、書いてて恥ずかしい・・・(//・_・//))

要は、我々と同じ区別方法ということでした。


オジサンたちよ、メスが欲しいからといって、欲望丸出しで下腹部?を覗き込むのは止めましょう。

どんな時でも、「さりげなく」が基本ですぜ! 自然体で覗きましょ(^▽^;)


ちなみにオレは、「オス」の方が好きです・・・

あっ 「ハタハタ」のことですよ・・・ はいっ(;´▽`A``