昨日はうちのかわいいスタッフちゃんの父ちゃん・母ちゃんが秋田からご来店♡


大きいスイカー♡
{C4F48F21-11A6-4CFE-B150-3DF1DFE4DB3F}

これさ。。
しのぶはんの顔が入ったからか
大きさ…伝わってなくない??(笑)

いや、チョーーーデカイんだからね?
そして、まじ、ウマイ‼‼
母ちゃんは写真が苦手ということで、
スタッフちゃんの【めい】と父ちゃんと♡
{C7A7FE94-C288-4656-81DD-D1D4E908E2EC}

今のスタッフちゃんたちの父ちゃん・母ちゃんとは会えてるなぁ!嬉しいなぁ‼‼
{6683054A-AA34-482D-835C-B3AE0F206B8B}

{0D607A8F-FCA6-4DE6-8BB5-F9931CE4BE8B}

大事に育てます♡♡


8月末で終わっちゃう‼‼
【限定に惹かれる方】
【この暑さで食欲落ちてる方】
【お盆前に皆でワイワイしたい方】
【時間通り進めたい方】
【幹事サマも楽チン♡】
必見‼‼‼‼
{A9C89605-7582-4784-836D-534FF3C682B4}
4000円税込♡120分生ビール込みの飲み放題付き♡

{E0B90287-FDCE-4941-A432-1D1479E153CD}

プラス500円で…
夏といったらコレっしょ‼‼‼‼
うなぎの蒲焼きーー♡♡


社長含め従業員で試作・試食を重ねてお客様に満足してもらえるものを自信たっぷし♡でご用意させてもらいました♡


こちらも今月末までの開催‼‼
デカデカハイボール‼‼
280円て…やばくね???
{B9226E27-38CA-40F4-999D-7025281B7C6C}


お得だから飲んでほしい♪
楽しいお酒にしてほしいから飲んでほしい♪
持ち手がガクガク(重くて)するほど飲んでほしい♪(笑)