釧路の居酒屋 せんごく店長しのぶはんのテキトー日記

北海道の東にある『霧の都☆釧路』の繁華街・末広で炭火串焼き・石焼きをメインとした居酒屋さん『串石~SENGOKU~』を運営しております☆スタッフみんなも仲が良く、blogにはお客様への想い・スタッフへの想いを中心に書かせてもらってます♪♪

NEW !
テーマ:
初めてブログに遊びに来てくれた方♡ありがとうございます♪
こちらを押して頂いて→しのぶはんの自己紹介っすーーー♡しのぶはんの生態について読んでみて下さい♡


さてさて♪♪
昨日は阿寒で【ブログ塾】という名の【大人の遊び塾】←名称的に誤解しないでな?(笑)

Facebookの解析?なんてーの?
なんか壁下はんがしてくれて♪
{B71E6BED-9D37-472B-B0E5-0233DA7F9357}

↑これね。
しのぶはんのプロフィール画像見て
『丸の内とかに居そうなOLさん』て言うてくれたから褒められてる思って
『でもこれほうれい線加工してるのー』言うたら『知ってるわ!!』言われて…知ってたんだね。ってなった。(笑)


社長運転ガンバーレ♪でしのぶはんはシートばっくり倒して自撮り。
{FE9400C8-B2CC-43B7-917D-BE4CA7B26F80}


{4739A0CA-39D4-408C-BCD9-05876D2E972E}
塾長の壁下はん。
しのぶはんのこと
【酒やけキャラ】【がに股姉さん】【兄貴】
などなど、大阪人にいじってもらいましたわ!!

{D9D0A8AA-737B-4AC8-92B6-B34AF1C5F58C}
夜は氷上で花火も見れて♪
スノーモービルで引っ張られたバナナボートはやみつきになり、夜と翌朝の2回乗った♡
{61CBF6C9-00C4-4BAB-9A1A-FFE61E651C05}


塾長の壁下はんがガンガン振り回されてるバナナボートで落とそうとイタズラするので肩をポン!!したら落ちて、しまいにバナナボートに引かれてたわ!
まぁ、大阪人にとっては【おいしいとこありがとう♡】と感謝されたに違いないわ!!(笑)


結果、しのぶはんはありのままでこんな感じで行こう!!!!
{AB3779FB-5E4A-4537-B882-B32718A377AD}

気楽に行こっっ!!!!!!
ってなりました(๑˙³˙)و


大人になればなるほど全力で遊ぶのって少なくなるけど、声が更に潰れるほど叫んだり笑ったり…

皆もやろーーじゃないかーーー!!!!!!



でさ。。
壁下はんてなにしてたっけ?
お金数えて、、、
お金数えてウホウホして、、、
ブログ塾で【ブログ】って3回位しか聞いてない気がする!!

でも、全力で楽しんでたわ!!!!!!
{BBEE5A11-1274-4A4C-829C-F74B50527D14}

{1710A44E-4F7E-444B-BBCC-EDA923CD3572}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。