質問でーーーーす‼‼

これ、しのぶはんに似合うかな。。
{E9BED0C0-5581-4603-B4F5-CAE83EB1F5D9}


二人に聞いて微妙な返答もらって自信なくなってきた。(笑)

でもさでもさ♪
髪は伸びるからね♡いーよね♡

しのぶはん。36年間で肩より下に伸ばしたのは一度だけ( *´艸`)やりたい髪形にしてすぐ切ったけどね!(笑)
アゴ周りに髪の毛があるのなんかいややねん。。
(じゃー。質問すなっっ‼‼と思ったでしょ?)

わかるー!わかるわー!
だって、女はそういう生き物やねんっ♪♪
決まってるのに聞くねん♪♪
ねんねんねん♪♪♪←しつこい。。


あっ。この間、
blogやFacebookを見てると策士かと思うわぁ。
と言われました。(笑)

文章・写真の使い方・言葉使い・自虐ネタ
の使い方が知っててやってる。みたいな感じで‼‼

あのー。すいません。
思ってることやってるだけなので、いやらしく捉えないで下さい‼‼
やりずらいわ‼‼(笑)



ところで、、
どこにも載せていないイベント開催中なの知ってます?

5000円毎に一枚引けるハズレ無しの次回使えるクジ♡
{EAF6244D-FAEA-4334-9E89-61CAC4029392}
ちゃっかり居るで!しのぶはん。↑↑↑↑

そして!
21時以降ご来店のお客様がFacebookで串石にチェックインしてくれたらデザートサービス♡





待ってまーす♡♡♡♡
{AF59832C-68CA-4C57-9052-5170000BD8E2}

大変、喜んでおります。。。