ということで
土曜日に生放送に出演させて
いただきました!

宗教については
ほとんど無知の私ですが
どのお話も

おー!そうゆう考え方があるんだ!!

と新たな発見や気付きがあり
とても勉強になったと共に
めちゃくちゃ面白かったです爆笑

そして何より
尊敬する山ちゃんの
アシスタントをさせて
いただいて
感服する事、
刺激を受ける事だらけで
かけがけのない時間となりましたおねがい

スタッフの方々も
皆さんすごく誇りをもっていて
カッコよかったですキラキラ

大きな控え室や
美味しいお弁当もご用意下さって

{94BF6C86-3160-4CDA-946A-B2073FF5D1CD}

{77CE6B97-FA5C-4AD7-9A92-EC98BFC30BB8}


メイクさんには
ネイルまでしていただいておねがいおねがいおねがい

この機会を与えてくださった
社長にも頭が上がりませんおねがいハート

そしてそして

オリンピックの初日にも関わらず
番組を見てくださった皆様、
コメントをくださった皆様、
本当にありがとうございましたラブラブ

感謝の気持ちでいっぱいです!

まだ見てないぞという方は
アーカイブが上がっていますので
是非ご覧になってみて下さい爆笑

LIVE トーク・バラエティ - 第二弾! 山寺宏一の「もう悩まないで!」三宗教相談所
今すぐLINE LIVEで視聴しよう!


明後日は
ショップチャンネルに出演しますウインク
こちらも是非チュー

{13AFE27D-CA4F-41A1-BF91-7E0F58BB2ADD}