ヤ○ダ電機でせどり | かずのせどり日記

かずのせどり日記

脱サラしてせどりで独立したおやじの奮闘記

いつも訪問ありがとうございます。



昨日は、hideさんの無料レポートを読み、早速ヤ○ダ電機へ行って見ました。


できるだけ大きな店舗を選んでレッツゴー!



店舗に入ると、結構な広さがあり、期待でワクワク p(^-^)q


DVDやゲームソフトの棚が見えます。



ワゴンもあります。


「これはいけるかも!」



さっそくカゴを手にとり、まずはDVDから・・・


すると、レポートで紹介されているブルーレイディスクがありました。



コクリコ坂から 横浜特別版 (初回限定) [Blu-ray]/スタジオジブリ
¥7,350
Amazon.co.jp


価格は4,998円です。


「薄利だけど、何とかいけるかな?」


とカゴへIN。



さて、お次は・・・


「んーないな。ないなー。これもだめか・・・」




かなり期待を持って他の棚も見てみましたが、それ以降は見つからず・・・


仕方なくワゴンの中にある半額のDVDなどの中から利益のとれそうなものを


物色。 よくわからない任侠シリーズのDVDを発見。


ランキングは大したことありませんが、一応利益は取れそうなのでゲット。





そして、どうせないだろうとあきらめていたゲームソフトコーナー。


お買い得品の中にお宝がいました。


500円で販売されているものを5点ゲット。



それから、少し高めのソフトも購入し、合計12点23k。



ちょっと時間がかかってしまいましたが、たまに覗いてもいいような


お店だったので、またしばらくしたら行って見ます。



今回の仕入れは、


「利益が少なくても10%のポイントをゲットして得する!」


というのが目的でした。



ところが、残念ながら、なんとポイントは 3% A=´、`=)ゞ


カードで払ったこともありますが、元々のポイントが少なかったようです。



なぜかよく分かりません。


バーゲン品だからか???



思わぬお宝も見つかったので、今日はよしとするか ( ̄ー ̄;



さて、昨日の売上です。


売上数 6点

売上額 8k

入金額 6k


少ないですね・・・はい。


保留も少ないです。



頑張って仕入するしかないです。