毎日が勉強 | かずのせどり日記

かずのせどり日記

脱サラしてせどりで独立したおやじの奮闘記

いつも訪問ありがとうございます。



昨日も1日パソコンの前にいました。


アフィリエイトの勉強っていうのは時間がかかりますね。



いろんな情報があるので、


どれをやったらいいのかわからなくなります。



いまはメルマガの勉強をしていますが、


どのように発行するのか?


どこでメールリストを作るのか??


メルマガの登録をする画面のつくりかた???



んーわからないことばかり (-。-;)


世の中にはすごい人がいますね。



半年で億をかせげるようになった人もいるようです。


「どこの国のはなし?」



次元が違いすぎてついていけません。


もう少し初心者にやさしい情報が欲しいです・・・



「おじさんにもやさしくおしえてくれないかな?ん?」



かめのような遅い足取りで毎日格闘しているわたしです。



きのうも少し前進しました。



ブログのフォームを変えることができました。


メルマガを発行できるようになったら、ここに登録の画面を貼り付ければ


いいのかな?


でもどうやって貼り付けるの?



また勉強します。。。



さて、昨日のせどり売上です。


売上数 7点

売上額 13k

入金額 10k


仕入はゼロです。



★昨日の失敗★



昨日はこんなCDが売れました。


結婚式の音楽を集めたCDですね。


「きっと女性に人気なんだろうな」


と思い、サーチすると、やはり高ランキング。


ブックオフのプロパーCDです。

ゼクシィ presents ウェディング・クラシックス/オムニバス(クラシック)
¥2,100
Amazon.co.jp
でも結果は、     
950円→1445円です。   ヽ(*'0'*)ツ
FBAなので、ほとんど利益が出ていません。
ランキングが高いので、すぐに売れると思い、薄利でしたが仕入れました。
でも、価格が下がってしまいました。

仕入時のAmazon価格は忘れましたが、ちょっと薄利過ぎましたね。
私の場合は、仕入基準が甘いのでよくこんなことがあります。

マイナスになることもしばしばです。

今度は気をつけよっと。