”ヤケド(?)のち台風” | 『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

京王線仙川駅より徒歩7分。患者さんリピート率93.4%。
肩こりや腰痛は、全身調整で根本から改善しましょう。
マタニティ整体・出産後の骨盤調整も人気です♪


昨日は雨の予報にも負けず、
三浦方面へ海水浴に行きました。

幸い朝から快晴。
子供は始めての海水浴です。

予想はしていましたが、
子供は波にビビりまくり。

浮き輪につかまりながらも、
チチの手を離そうとはしません。

まあそれなりに楽しかったそうですが。
(何が楽しかったんやろ?)

それよりも夢中になっていたのが磯遊び。
ヤドカリをアホほど捕まえていました。

チチは合間を見て海水浴。
まだ潜水で泳げることに自己満足。

久しぶりの海、楽しかったな~。
帰る頃には雨が降り始めました。

そして夜は日焼けに悶絶。
子供はきれいにやけるタイプのようで平気そうでした。

翌日(今日のことね)は朝から豪雨。
めまぐるしく変わる天気です。

ちなみに写真が1枚もないのは、
まさかのカメラを忘れるという失態。

子供の海水浴デビューが…。
まあ、また行けばええか。


今日もよい一日を♪