二日目を書いてさぁ、と思ったら消えた(-_-;)
ヤル気なくなって放置しましたが忘れそうなのでがんばります。


ハワイ二日目
朝はまたまたJTBのラウンジで無料朝御飯。

マフィンやフルーツそしてパンがたくさんあって無料とは思えない❗

子供たちはチョコマフィンに舌鼓を打ちつつ
たくさん食べましたよー。

その時の写真はないのだけど…



朝御飯食べたら無料でついてたオプションへ

ヨットハーバーからモーターボートに乗って沖に停泊している大きな船でシュノーケルとか滑り台とか
ってーのに

ホテルからヨットハーバーまでは歩いて10分くらいなので皆で歩いて行きました。

ガイドさんとっても日本語上手(^^)
「壁どーん」とか日本のドラマとかとっても詳しくて楽しかった。



最初に小さなモーターボート
これがスリル満点!!

大人でも振り落とされそうなくらいで
子供たちはつかまっているのが精一杯。
娘ちゃんは途中から半べそ(笑)

でも、10分くらい途中イルカも見れたり気分転換しながら大きな船まで行きました。

と、思ったら娘ちゃんは腰抜かして歩けない状態でした。

しかし、子供って凄いね。
直ぐに治って海に飛び込んでたよ←もちろんライフジャケット着てね♪

3時間以上遊んで

帰りもまたモーターボート…

「乗りたくない」って娘は言うけど乗らないと帰れない(>_<)

そんな時、またまたイルカの大群が‼
娘のテンションもあがってボート乗ってしばらくイルカと並走
野生のイルカが目の前でジャンプや回転してくれて
ルンルン💃

これってガイドさんに言わせるととっても珍しいことらしい。

ラッキー(^^)v

で、陸に戻っても今日はひたすら遊ぶのです

ホテルでランチして



ホテル内のラグーンでこれまた無料のボートに乗ったり
海に行って波乗りしたり
ホテルのプールで泳いだり




とにかく1日中水の中で子供と遊びまくって
疲れきったので夕飯もホテル内で和食食べました(笑)





思う存分ハワイの海とプールを堪能して二日目終了。

皆であっという間に眠りました(-.-)Zzz・・・・

さぁ、明日は買い物行くぞー!!!