鑑定依頼、メニューはこちら
鑑定依頼・問合せ
鑑定メニュー
Facebook




姑さんが先月「お隣さんの孫ちゃんアレルギーでケーキ食べられないらしいんだけど、アレルギーって何?」と子育てした事があるとは思えない発言をしていた

だから「下手したら死ぬので食わせたら殺人」と懇切丁寧に簡単に教えた

姑「嫁はアレルギーあるの?」
私「あるよ。海老蟹」

金曜日に伊勢海老、車海老、セミ海老、毛蟹が送られてきた。

美味しくいただいた。

バカめ、加熱すれば問題ないんだよ!

旦那に「アレルギーの話をしたとたん送られてきた。これは殺人未遂」と伝える。

昨日絶縁完了した。

★★★★★★

分かりやすいお姑さんですね。

逆手を取ったアレルギーの話ですが、「下手したら・・・」って言われてるのに

実行するなんて。

こういう「我」が強く、頭がお粗末な人との人間関係の築き方も、

鑑定の中でお伝えしています。



鑑定依頼、メニューはこちら
鑑定依頼・問合せ
鑑定メニュー
Facebook