ツキを呼ぶ自分になる方法

運気の鑑定をしています。

普段何氣なく使っている言葉、思考を変えるだけで
ツキを呼ぶ自分になれるということを☆
ツキを呼ぶ言葉を綴っています。


 


氣質鑑定(運氣のバイオリズムの鑑定)をしております。


無料で簡単に鑑定したい人は画像をクリックして、
縁コード#183と入力してください。

image




自分の運気のバイオリズムとより詳しい鑑定をご希望の方は


■鑑定依頼のご案内

または facebook 占導師 輝月 


近日参加イベント


お月様

お月様





テーマ:
5月は東京に行くよー☆

と、いうことで19日〜21日まで東京にいます。

占導師協会の5周年パーティが開催されるので、
これを機会にちょっと滞在します。


もちろん!一般の人も参加できるパーティなので、行きたい!という人は申込してみてね。


当日は参加者全員に財運上昇のコツとプチ鑑定付き!

参加しないてはない!

パーティには参加しないけど会いたいなぁ、
と思って頂いたあなた!
20〜21日はお茶できますので、
ご都合のよい時間をメッセージください(^ ^)

テーマ:
{0FB58F7E-5B08-4D25-9FB0-FBAF56E963CE}

参加者全員に、
財運上昇・プチ鑑定付きのパーティ開催ラブラブラブラブ


5月19日(土)に新宿で占導師が一同に集まる周年ほパーティが開催する!
いつもは占導師のみなんどけど、今回は5周年を記念して、日頃からお世話になってるお客様も参加して頂くのだ。


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


参加者全員に財運上昇のコツとプチ鑑定が付いて来ます!
もう一カ月前なので、定員になり次第締め切り!
となるので、お申し込みはお早めに☆

プチ鑑定は運気だけでなく、色々な種類の占いから選べますよ!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

テーマ:
鑑定依頼、メニューはこちら 鑑定依頼・問合せ 鑑定メニューFacebook

image

4月8日のイベントは名古屋です!!

 

「エンジェルライト」

詳細はこちらアップアップアップアップ

 

イベントは10時半~18時まで

場所:ウインクあいち(名古屋駅近く)

予約:コメントかメッセージをください。

 

鑑定メニュー

目運氣の鑑定 20分 2000円

運氣のバイオリズムとこれからを知りたい方にオススメ!!

 

 

パー手相の鑑定 10分 1000円

現状、どうなっているかが分かります

 

あし両方の鑑定 30分 3000円

現状とこれから両方知りたい!!というかたはぜひ!!

 

午後からは混み合いますので、来てすぐに見て欲しい!!という方は

ご予約をオススメいたします。

ご予約は来られるお時間と鑑定メニューを明記の上、コメントかメッセージをくださいね。

 

 

 

鑑定依頼、メニューはこちら 鑑定依頼・問合せ 鑑定メニューFacebook

テーマ:
女性1

「ピンク色の婚姻届」なんで言葉を聞くようになったのはいつごろからでしょうか?
CMから聞こえてくる「結婚」の言葉にプレッシャーを感じ始めたのは何歳になった時だったでしょうか。
20代は仕事に夢中だったけど、30代になってプレッシャーを感じ始めた・・・・。
そんなアラサー&アラフォー女性が前向きに取り組んでいるものといえば「婚活」です。


「結婚はタイミング」と言われても、周りの友人や職場の後輩が次々に恋人ができたり結婚を決めていくとやはり少しは焦ってしまうもの。
そこでいざ婚活に踏み出してみると、そう簡単には行かない。

今回は婚活に失敗してしまう女性の特徴8つをピックアップしてみました。
婚活に取り組んでいるあなた、これから取り組もうと思っているあなた、参考にしてくださいね。




メモ清潔感がない

ネイルの手入れ、ムダ毛処理、肌の調子、体臭は大丈夫?


男性も女性も一定の年齢になれば体臭が出てきてしまうものです。「私は大丈夫」と思い込んで後で後悔しないようにしましょう。
かといって香水のつけ過ぎも逆に「臭いのかな?」と思われてしまいがちなので要注意です。

ネイルの手入れ、ムダ毛処理、肌の調子も男性はちゃんとチェックしています。
お金をかけてサロンに通う必要はありませんが、「仕事が忙しくて」という理由では身の回りのケアを後回しするのはダメですよ。



メモ自信がない

学歴の話や不幸自慢の話は男性は聞いていたくない


女性同士なら不幸自慢の話は聞いてくれて盛り上がりますが、男性は聞いても全く面白いと思わないし、
「もう聞きたくない」と顔に現れているかも。
相手の男性はお悩み相談役ではありません。

苦戦して心が疲弊することもあるでしょう。ですが、その気持ちをまだ出逢って間もない相手にぶつけてしまうのは間違いです。
いつの間にか愚痴が癖になっていないか見なおしてみましょう。



メモ華がない

可愛い話し方、振る舞い、テンションを上げても空回り


会社と自宅を往復し、自宅では現実逃避できる恋愛物の小説や漫画を読んで自分の世界に入り込んでいませんか?
婚活パーティーの時だけドレスアップしても、普段の現実逃避している自分が顔を覗かせます。
特に華やかな女性が集まってくるパーティーは苦手意識もあって、昔の苦い思い出が蘇り笑顔が消えてつまらなそうな表情になってしまわないように気をつけましょう。



メモ妥協しない

ずっとなんとなくお見合いしていて、決め手がみつからずに理想だけが高くなる


「普通の結婚がした」と言っているわりには、「理想の年収は800万円以上!」との声が聞こえます。
アラフォー世代の男性で人口の何パーセント の人が年収800万円でしょうか。
一度世間の相場や情勢にも目を向けて、自分の体型を鏡に写して理想を高々と言える状態かどうか確認しましょう。


これら4つの特徴は一般的な意見ですが、これら意外の3つの特徴を肝に銘じればもう失敗はしない?

男性からの意見がもっとも多かった3つの特徴とは!

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

では男性からの意見がもっとも多かった特徴をご紹介しましょう!

メモ反省の色がない

「私、昔モテてました」「イケメングループとばかり付き合ってました」など過去の栄光にしがみついて、ついつい自慢してしまう。これは負けを自分から宣言しているようなものです。男性だけでなく女性からも嫌煙されちゃいますよ。
「私よりもブスがなんで先に結婚できるの!」と他人の幸せに嫉妬して皺が増えていませんか。

イケメングループの男性陣に捨てられたのはあなたです。連れて歩くだけならあなたでも良かったのでしょうが、伴侶として選ぶと違っていたようですよ。男性は実は計算高いのをお忘れなく。



メモ自分がない


幼い頃、集団でトイレに行ったり、その集団の中でも意見を中々言えなかった経験はありませんか?
まさか大人になってまで「男性なんて必要ないし」なんて言っている女子会に参加して出逢いを逃してるのに気づきましょう。
何をすべきか、どうするべきかは自分で見極めなくてはなりません。負けている女性達といつまでも一緒にいる必要はないのですよ。



メモ運がない


「男運がない」と嘆いているから、ここぞという時までダメダメな男性を見事当ててしまう。
理想の男性から目の前の男性を点数で判断して勝手に切り捨ててきたから、この大事な時にも相手の良いところが見えないのです。
飲み会のネタとしては盛り上がるでしょうが、盛り上がる度にあなたの心は沈んで行く。
まるでストレスを貯めた酔っぱらいのオヤジのように・・・・。



いかがだったでしょうか?
今からでも遅くはありません!

鑑定でも婚活のご相談は多いですし、魅力的な女性となるちょっとしたコツもお伝えしています。
そのちょっとしたコツから意識を変えたお客様が続々と今年に入って結婚を決めていらっしゃいますし、私に会ってからや鑑定してから運気が上がって来たとご報告も受けています。

少しでも今の自分を変えたい方は会いに来てくださいね。



鑑定依頼、メニューはこちら
鑑定依頼・問合せ
鑑定メニュー
Facebook


テーマ:



今の恋人との付き合いが少し経過すると気になるのが、「運命の人」だろうか?というところ。

そしてこれから「恋人が欲しい!」と思っているあなたも、できればその相手が「運命の人」であって欲しいと望みますよね。

そこで今回は
「運命の人」を引き寄せる項目をご紹介します。


ドキドキガツガツしない
ドキドキ好き嫌いをはっきりする
ドキドキ恋愛以外のことにも楽しむ
ドキドキ一歩引いて冷静に見る



宝石赤ガツガツしない
いくら鈍感な人でもガツガツしたら相手が引いてしまうのは分かりますよね。
仕事も恋愛もガツガツ行くとなんだか空回りして思い通りに進まないもの。
少し肩の力を抜いてみてください。自然の流れに身を任せると上手く行きます。

宝石紫好き嫌いをはっきりする
食事、ファッション、コスメ、カフェなど自分の好きなもの嫌いなものをはっきりとさせておく必要があります。
「類は友を呼ぶ」という言葉もあるように同じ趣味や価値観の人が周りに集まってきます。
その中には「運命の人」が含まれている可能性は高いです。なぜなら、相手も同じように求めているからです。


宝石緑恋愛以外のことにも楽しむ
日々恋愛のことで頭がいっぱい!では仕事や友達の話にも上の空でミスが出やすくなります。
恋人がいない時から恋愛以外のことにも楽しめる自分になっていれば、束縛したり必要以上に執着しない自立した人になっていることでしょう。
例え恋人ができても、相手には相手の生活や時間があります。踏み込めることもあれば踏み込めないこともあります。大人な部分を見せれる人は恋人がいない時もいる時も変わらずに楽しむことを沢山持っているのです。


宝石ブルー一歩引いて冷静に見る
時々自分を第三者からの目線で冷静に見てください。一つのことに集中するのはとても良いことですが、行き過ぎては空回りします。
集中しすぎて笑顔がなくなったり、怒りっぽくなるのは違います。
あなたの良さが消えてしまわない程度に自分を見つめる事も大事にしてください。
そこから自分に自信が持てるようになりますよ。




いかがでしたか?
「大丈夫!できてる!」と思うあなたはそのまま継続で。
できてない部分があるあなたはすぐに行動できなくても頭の中に思い出すだけでもしてください。
少しずつ日々が変化していきますよ。是非運命の人と出逢ってくださいね。

最近はお客様から「運気が上がってきた」と嬉しい報告を聞きます。
私はきっかけを与えただけで、最終的には行動したお客様が凄いのです。

でもそのきっかけさえも欲しい!という方は輝月に会いにきてくださいね。

GWのご予約はお早めに!

鑑定依頼、メニューはこちら
鑑定依頼・問合せ
鑑定メニュー
Facebook


テーマ:
{628FB1E7-A1C6-4646-BAAD-8658ACC55ED2}

 

とある方からのアドバイスで、

 

難しい歴史書を読み漁ってます笑い泣き
 
この部分は日本語だけど、漢文ありの歴史書です。
 
しかも、どう解釈したら良いか分からずの所もあるので、その旅に付箋貼って、後で、ちゃんと解釈の講義を受けます。
 
セミナーや講演する立場なのに、
どうして勉強するのか?
 
他人の運氣をあれこれと、助言するならば、
助言する立場の私は、普通の器では
 
あかん!
 
だから、勉強するのです。
 
image
 
 
どんな占い師さんに占ってもらうかを判断するならば、断然!
 
日々、勉強に取り組んでいる人
 
やっぱりね、占い師さんって、お客様から
 
「先生」って呼ばれたりするんですよ。
 
そこにね、あぐらかいて、自分を成長させてない人は、良き助言はできませんもの口笛口笛口笛口笛

テーマ:
鑑定依頼、メニューはこちら
鑑定依頼・問合せ
鑑定メニュー
Facebook


経営者や個人事業主のお客様からご紹介を頂いて、鑑定依頼ではなく普通にお茶をする事があります。

{F5E1121A-CE61-4EE1-9079-B05677DA3A5D:01}

話の中で皆さん少し勘違いされているな!
と思うのは、「占いがどうにかしてくれる」
「占い師がどうにかしてくれる」

と思っていること!



「占いも占い師もどうにかしてくれません!」

{7AC47585-4B98-486E-99AB-46FFF4E33A0E:01}

こんな感じでお尻向けられてます。
なんちゃってDASH!DASH!DASH!

いやいや、どうにかしてくれないのは本当です。
ショックですか?
「占い当たってたし」「え?あれはハズレ?」



心配することはないですよ^_^
「当たりハズレは関係なし」
ということです。

占いはきっかけに過ぎず、自分の未来は自分で創る!
ということなのです。

占いの結果もリーディングと呼ばれるものも、
「今現在で数ヶ月後は変わってる可能性がある」
のです。
なので、占いの結果や占い師が言った「悪くなります」「良くなります」に振り回されないでください。

悪いならば右矢印良くなるようにすればいい
良いならば右矢印もっと良くすればいい



それをするのは「自分である!」というのをお忘れなくっていう話でした^_^

ビックリマークビックリマークビックリマーク「じゃあ、その方法は誰が教えてくれるのよ!」はてなマークはてなマークはてなマーク








その助言、導きをするのが占導師なんです^_^アップアップアップ

占導師は当たりハズレではなく、より良い未来を創り出す助言をします☆
鑑定していなくても、お茶するだけでも目からウロコの助言をします。

興味がある方はこの記事の下の問合せからどうぞ!
お逢いして話をするだけでも日々の生活にツキが付いてきますよ音譜




鑑定依頼、メニューはこちら
鑑定依頼・問合せ
鑑定メニュー
Facebook


テーマ:

お飾り

鑑定依頼、メニューはこちら 鑑定依頼・問合せ 鑑定メニューFacebook

 

 

【2018年の運氣】※氣質別あり

地月人「改(病)の年」
昨年は小さいことから大きな事まで、なぜこんなに答えを出さないとならないことが次から次へと…」と
思った人も多かったのではないかな。
その決断を来年2019年に実現し波にのるためには今年は地味な勉強が必要です。
その地味な勉強とは体調管理、タイムマネージメントなど、いつもは後回しにしてしまう事柄を
2018年は優先的に取り組んでください。
それが2019年の飛躍する年に繋がります!

.

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
あなたの氣質チェックはここから

(まだ鑑定を受けたことがない人、鑑定結果を忘れちゃった人はここから自分の氣質をチェックしてね。)




☆☆☆氣質別の運氣☆☆☆

☆天月人人「光の年」
注目を浴びる一年です。
何で注目を浴びますか?あなたがしてきたことは何ですか?
その結果が出る一年です。

.
★地月人「改の年」
上記長文を参考に

.
☆天火人「決の年」
今年は小さいことから大きな事まで決断をする一年です。
その全てを自分で答えを出してください。

.
★地火人「育の年」
去年に種まきして物事を大きくして行く継続の一年です。
すぐに出る芽、中々出ない芽もあることを理解して、
一年大切に育ててください。
来年の決断の時に大きく役立ちます。


.
☆天水人「幸の年」
ご褒美の一年。あなたが楽しいと思える事をしてください。
あなたにとっての幸せを見つける一年と思ってください。
旅行や買い物も吉です。


.
★地水人「財の年」
金運が上がる一年です。
財運、人財、知識、情報、あらゆる物を手に入れてください。
それができる一年です。
登記簿謄本もお勧め。


.
☆天木人「再の年」
再チャレンジの年。
何をもう一度挑戦する?
何をしたい?その答えはあなたの中にある。
長年会っていなかった人から偶然連絡が来るかも。


.
★地木人「偽の年」
謙虚な気持ちを忘れてませんか?
今あるあなたは周りの人の協力があってこそ。
それを忘れては前には進めません。


.
☆天金人「種の年」
新チャレンジの年。
あなたは今年新たな道に進み出します。
進むべき道はあなたが知っています。
期待を込めて進めて。


.
★地金人「無の年」
不要な物を捨てて前に進む一年。
何もない所から何かを創りだす、エネルギーの高い一年です。
あなたは何を創り出しますか?


.
☆天土人「氣の年」
12年で一番の土台を築く一年です。
面倒でも、自分、現実と向き合ってください。
そこから、あなたの先が見えます。


.
★地土人「転の年」
転居、転職に適した一年。
気持ちがコロコロと変わりやすい一年でもあるので、落ち込み過ぎないことが肝要。
.

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
あなたの氣質チェックはここから

 

 

 

鑑定依頼、メニューはこちら 鑑定依頼・問合せ 鑑定メニューFacebook

テーマ:
鑑定依頼、メニューはこちら 鑑定依頼・問合せ 鑑定メニューFacebook

 

【手帳と上手に付き合う】

来年の手帳はもう用意しましたか?
 
あっという間に12月になっている!
毎年手帳を買うのに、なんだか上手く使いこなせないという人が多いのでは?


 
この時期になるとお客様から「どうやって使っていいのか…」というご相談を受けます。
手帳を上手く使いこなしながら願いも叶える手帳の講座をご要望があったら(団体でも個人でも)開催してます。


 
手帳を購入する時に大事なのは「何を主体として使うのか?」です。
仕事ですか?プライベートですか?習い事ですか?
私は仕事で使うので自分の仕事の特徴と合っている手帳を選びます。
予約を一目瞭然で見えるようにするために24時間を縦に時間割されているバーチカルタイプを愛用しています。
 


未確定の予定は付箋を利用しています。
私はペンの色を使い分けるのではなく、付箋の色やデザインを使い分けています。
todo至急のもの、時間的に余裕があるものなどで使い分けしてるんです。
これも一目瞭然にしてるんです。
最近は色々な形の付箋や可愛い付箋もありますから、
楽しんで使い分けています。
皆さんも是非参考にしてください。

 

 

手帳の講座は1時間程の説明で1000円でしてますので、
ご要望がある方はメッセージかコメントをくださいな。
※画像はネットから

 

 

 

鑑定依頼、メニューはこちら 鑑定依頼・問合せ 鑑定メニューFacebook

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。