ツキを呼ぶ自分になる方法

運気の鑑定をしています。

普段何氣なく使っている言葉、思考を変えるだけで
ツキを呼ぶ自分になれるということを☆
ツキを呼ぶ言葉を綴っています。


 

NEW !
テーマ:
{39B70F1E-100D-45C2-9FC6-FD8655010D0E}

【鑑定し放題するよ!限定10名様まで‼︎】

♬春なのに〜♬ 以前からしてみたかった、
【鑑定し放題】をしちゃいます‼︎
運気の鑑定だけじゃなく、手相とか、姓名判断とかも鑑定してるのですけど、いつもは別々の機会に鑑定してたんです。

でも、ずーっと前から【鑑定し放題】をやってみたかったんですよ〜。
イベントの時は運気の鑑定か手相か両方か選択して貰ってたのですけど、10分単位の短い時間だから出来たんだけどね。
それを、期間限定で人数限定と決めたら出来るかなぁと。
なんでもやってみる事よね!
そして鑑定料金もかなりお得です(^ ^)

--------詳細---------

☆鑑定時間 2時間以内  1万5千円‼️
通常の半額です!

『個人鑑定』と手相、霊数、姓名判断
鑑定書付き。
ご自身の性格、運気のバイオリズムが分かります。
表の性格、裏の性格も分かります。
ご自身の取り扱い説明書を手に入れたい人にオススメです。

『シンクロ鑑定』と手相、霊数、姓名判断
二人分の鑑定書付き。
氣になるあの人との相性と運気のバイオリズムが分かります。
氣になる人がいる、関係を改善したい人がいる人にオススメです。

【期間】28日まで
【人数】限定10名様まで‼︎ 
【鑑定場所】大阪市内
【料金】1万5000円(通常のほぼ半額‼︎)
【鑑定時間】2時間
※2時間以内で全ての占術の結果をお伝えします。

【支払】
鑑定当日に手渡しでお願いします。

【申込方法】
・個人鑑定かシンクロ鑑定を明記
・お名前(ふりがなもお願いします)
・生年月日
・シンクロ鑑定をご希望の場合は鑑定書をお出しする人全てのお名前と生年月日

を明記の上、メッセージを送ってください。
後ほど、日程調整のご連絡を致します。



【もう一つの5000円off特別企画との違い】

28日までの同時期にもう一つ特別企画をしています。その違いは、
・『ご縁鑑定』はメニューに含まない
・限定10名様まで
・鑑定時間は2時間以内

『ご縁鑑定』は最大6人の鑑定書を出します。そして自分とのご縁の線が分かります。
この鑑定は2時間以内では説明が終わらないので、この特別企画のメニューには含めてません。

【霊数とは?】
生年月日、字画などは数字で表しますが、
その数字にはとても重要な意味が含まれてるのをご存知ですか?
これらの数字から持って生まれたメッセージや使命が見えて来るのです。
数秘とは違い、人によっては3桁になる人もいます。
ただ、この占術は私も勉強したてで、これから自分の形にして行く準備段階。
そこで今回ご依頼された方にモニターのご協力をしていただこうかと思って、メニューに含みました。
ご協力頂けると嬉しいです(^ ^)


今回の特別企画は、もう一つの特別企画と比べると分かると思いますが、かなりお得なお値段を設定しました。
この特別企画も次回するか考えてません。
通常の料金が「高いなあ」と検討していた方には、とーってもオススメな限定企画です!
この時期をお見逃しなく☆
運気の鑑定は必然的なタイミングがあります。
鑑定をすると分かるのですが、今がそのタイミングなのかもしれません。
そんなお話も鑑定結果をお伝えする時にお話しますね☆






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CF42B589-BADD-4D6C-87D1-F6E1CF941AFD}

【限定15名様まで‼︎】

春は心機一転の季節☆
春から運気鑑定の値段を上げるので、
その前の今月末までの期間限定、人数限定で
特別価格での鑑定を行います!
次回もあるか分からない特別価格なので、
ぜひこの機会に鑑定してみませんか?


鑑定では自分の運気のバイオリズムが分かるだけでなく、自分の性格の知らない部分も分かります。
羨ましいと思っていた性格が、自分の知らない部分だった!なんてこともあります。


鑑定のメニューによっては、氣になるあの人との相性、家族、友人、仕事関係者で、
「どうしてあの人はあんな性格なんだろう」
「この子はどうして言うことを聞かないの」
などの、そんな人間関係の問題も解決できちゃいます。


--------詳細-------
『ご縁鑑定 』5万円
最大6人までの鑑定書、自分とどんなご縁で結ばれた人達なのかが分かるご縁の図付き。
人間関係に悩んでいる人、子育てで悩んでいる人にオススメです。
鑑定当日はご依頼主様一人にだけ説明しますので、自分以外の人達に鑑定する事をお伝えする必要はありません。

『シンクロ鑑定』3万円
二人の運気鑑定書付き。氣になるあの人との相性が分かります。
片想いしている人、大切な人ともっと絆を深めたい人にオススメです。

『個人鑑定』3万円
ご自身の運気鑑定書付き。
ご自身の表の性格、裏の性格、運気のバイオリズムが分かります。
自分の性格だけじゃなく、運気のバイオリズムを知りたい人にオススメです。
やりたい事、決断する事がある人は、運気上昇の追い風を受けれる時期が分かります。

【特典】
28日まで15名様まで‼︎
鑑定を受けられ、さらにお一人様ご紹介の人に限り、表記金額より5000円OFF‼️
人数に限りがありますので、お早目にコメントかメッセージをくださいね☆

【期間】28日まで
【人数】15名様まで
【鑑定場所】大阪市内
【申込方法】
・ご希望の鑑定メニュー
・お名前(ふりがなもお願いします)
・生年月日
・シンクロ、ご縁鑑定をご希望の場合は、
鑑定書をお出しする人全てのお名前と生年月日
を明記してメッセージを送ってください。
折返し、日程調整のご連絡を致します。
鑑定当日は結果の説明に2時間ほどお時間をいただきます。

【支払い】
鑑定当日、お会いした時に手渡しでお願いします。

--------------------

今までに、「自分に自信が持てない」「自分の運気を知りたい」「コミュニケーションを取るのが苦手で、人間関係が上手く結べない」「ウチの子、他の子と違うけど、これから子育てに自信がない」
「好きな人の性格が知りたい」「ウチの課のやる気を出させるにはどうしたらいい」
「私の金運アップする時期はいつ」「会社設立はいつが最適なの」などのご相談を受けて来ました。

今何か不安なこと、悩んでいることがあるならば、この特典付きの期間に鑑定されてはいかがでしょうか。
今のところ、次回は考えてませんので、
鑑定料金が高くなる前にオススメします。
この時期をお見逃しなく☆
運気の鑑定は必然的なタイミングがあります。
鑑定をすると分かるのですが、今がそのタイミングなのかもしれません。
そんなお話も鑑定結果をお伝えする時にお話しますね☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【軌道修正してみる】

「空回りしている」
「最近上手く行ってない」


なんとなくそう感じた時は軌道修正することをオススメします。
本格的に軌道修正する時は検証したり時間がかかりますが、
すぐにできる軌道修正もあります。



・1日何も考えない、何もしない
・好きなことする
・好きな場所に行く
・神聖な場所(神社仏閣など)に滞在する
・読書して現実逃避
・プチ断食
・SNSを見ない
・信頼できる人との会話(相談)
などなど



簡単に言うとリセットするわけです。
上手く回って無い時に何を考えても良いアイデアはでないし、
体力も落ちています。


なので1日でも良いのでゆっくりと過ごす時間が必要です。
身体にも頭にも。


鑑定依頼、メニューはこちら
鑑定依頼・問合せ
鑑定メニュー
Facebook

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{15D54D25-EBF8-41E9-841E-63C944074E8A}

【不安にも、ワクワクにも】

風が強い大阪です。
強い風が吹くと、ちょっぴり不安になりますね。
将来を考えて不安になる人、逆にワクワクする人もいます。
不安になる人はもちろんですが、

ワクワクする人も、運気の鑑定に来られます。

運気のバイオリズムを知れば、何年後、
何ヶ月後、どの辺りなのかが見えるから、
自分のやりたい事や計画してる事を、
運気の力を追い風にさらにワクワクさせるわけです。 

{B240AC05-2144-4EC8-8D69-9B59661CE119}

不安になっている人も、自分の運気のバイオリズムを知って、不安から「なんだかワクワクして来た!」と変化して帰られます。


運気の鑑定は、他人と比べて悪い、良いを
観るのではなく、性格の長所短所を知り、
短所の改善方法を知り、バイオリズムから、
自分の運気の良い時期を知り、追い風にする事なのです。


怖いことなんてないのです。


春は心機一転と言います。
春が来る前に、自分の運気のバイオリズムを知って、周りの人より早いスタートを切ってみませんか?
お問合せはお気軽にどうぞ☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4AA353BA-E127-407F-BC7E-27F704DB0DA3}

占導師という、運気の鑑定をするようになる前の私は、目に見えないものを、普通の人よりも少し敏感に反応する程度。

子供の頃の方がもっと敏感だったね。

今でも、なんとなく氣の悪いところ、
氣の良いところは分かるし、
「ああ、この人には近づかないようにしよう」とか、
この順番で事を進めたほうが良いねとかは分かる。

でも、それ以上に感じるのは人のだろうか。

羨ましいとか、不安とか、怒りとか。
足を引っ張られる感覚っていうのかな?
転びそうになったりすると、氣を引き締めたりしてます。

鑑定師するのに特別な能力が必要か?

と聞かれたならば、答えは
無し!

見えないものに敏感とか、要らない。

それよりも目の前の人の話をちゃんと聞けるのか?

反論、否定はしないでいられるか?

これ、簡単なようで中々できないの。
とっても難しい。

後は勉強して頭に内容が入ればできる。

まあ、実際に鑑定を始めると、
自分の中の壁にぶつかるけど、
それはまた別な話ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E8C7561E-744A-4EA5-8EB8-B343EBCFF9C8}

鑑定依頼、メニューはこちら
鑑定依頼・問合せ
鑑定メニュー
Facebook


前回の続き

前回の記事は

師匠と初めて対面した日は「幸の月」の最終日。
あと2時間程でまた歯車が変化する日だった。

占導師の修行は何時間も師匠と二人きりで、
陰陽道の学問を学ぶ。

私にとっては乾いたスポンジが水を吸うように勉強したが、普通の人はどうなんだろ?

知らなかった、分からなかったピースが埋まる感覚。
だから膨大な情報量でも苦では無かった。

占導師として名前を拝命しても、今もなお勉強し続け、「在り方」は今でも師匠からのチェックが入るくらい。

占術の知識やスキルも大事だが、一番大事なのは
「在り方」

ここを間違える占い師やコンサル・セラピスト・カウンセラーが多い。

私達は導く人であり、迷わせる人では無い。
ましてや病ませるものでもない。

ではどうあるべきか?
どの立ち位置にいるか?

それをいつも心に深く刻み、お客様と対面する。

相談されて答える側だから偉いのではない。
上の立場では無い。
自慢することでも無い。

そういう事を理解出来ている人に相談する事をお勧めする☆

{5E91EFBF-4002-4E29-926C-C0EEEA8FE2D7:01}




鑑定依頼、メニューはこちら
鑑定依頼・問合せ
鑑定メニュー
Facebook

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{99DDCF5B-7AD5-4A20-BF13-6EE4D9D0EC71}


鑑定依頼、メニューはこちら
鑑定依頼・問合せ
鑑定メニュー
Facebook


占導師になる前は普通のOLだった。

なぜ占い師ではなく、占導師を選んだのか?




子供のころから見えないものが見えた。
第六感といえば聞こえが良いが、普通は霊感があるというのだろう。

生まれた時から見えていたら、周りの皆も見えているものだと思っていた。だから、普通に見えない人のことも話題にしてた。
そして気持ち悪いとイジメられた。その時に初めて、自分だけが見えているのだと知った。
だから見えることは言わないようにしていた。

中学の頃から、友人から相談を受けた時、何気なく答えた言葉が友人の胸に残り、感謝される事が増えだした。
でも言った私はほとんど覚えていない。
感謝されたから良いけど、逆に不安を煽ったり悪い印象を与えたりしていたらと考えたら怖くなった。

そこで私は日本語には言霊があると知り、その言霊の扱い方を勉強すること決めたんだけど、
「いったい誰に教えて貰ったらいいのだ?」と当たり前の事につまずいた。

私の心にあったのは「占い師ではないだろう。神主さんとかお坊さんとかかな?本物はどこに?」

本物を知っている。それはこの世で唯一つの存在。

神様!!

私は中学のころから神社参拝の度に
「本物に出会わせてください」とお願いしていたのだ。

長い年月を経て、今の師匠に出逢ったのだ。

今までにも出逢っていてもおかしくはなかった。
でもお互いに教えて貰う準備ができた。
教える準備ができた。
その状態が整ったタイミングで出逢ったのだろう。

普通占導師の修行に入るには、
セミナーに何度か参加して師匠に自己申告するのだ。

でも私は友人に紹介され、出逢ったその場で師匠から
「弟子の勉強をしませんか?」と声を掛けて貰ったのだ。

だから私にとって「師匠と弟子」というのは
呼びかけ方以上に深い意味がある。

その辺の想いや考えは次の記事に続く☆



鑑定依頼、メニューはこちら
鑑定依頼・問合せ
鑑定メニュー
Facebook

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





氣質鑑定(対面)

☆個人鑑定 30000円(3ヶ月間フォロー付き)

<契約内容> 個人鑑定のみ
       1件無料で追加鑑定あり
                        (個人鑑定のみ)
       月2回の対面相談
       メール相談随時
          ※対面相談は毎月の動き方の
                             占導もします。
        輝月に紹介したい人を
                            連れてのアポも大丈夫です。



☆御縁鑑定(最大6人分) 
50000円(3ヶ月間フォロー付き)

<契約内容> 御縁鑑定のみ
       1件無料で追加鑑定あり
                        (個人・御縁鑑定のいずれか)
       月2回の対面相談
       メール相談随時
       
       ※対面相談は毎月の動き方の
                             占導もします。
        輝月に紹介したい人を
                             連れてのアポも大丈夫です。




☆年間契約100万円
<契約内容> 個人鑑定・御縁鑑定 
                          何度でも鑑定可能
       月2~4回まで対面相談
       メール相談随時
       ※対面相談は毎月の動き方の
                             占導もします。
        輝月に紹介したい人を
                             連れてのアポも大丈夫です。



☆月間契約 毎月10万円
<契約内容> 個人鑑定・御縁鑑定 
                         何度でも鑑定可能
       月2~4回まで対面相談
       メール相談随時
       契約解除後はその月の月末まで
                         契約内容を適用します
       ※対面相談は毎月の動き方の
                             占導もします。
        輝月に紹介したい人を
                             連れてのアポも大丈夫です。
        



書面鑑定 5000円
鑑定書郵送致します
※対面での説明はありません。鑑定書を送付するのみです。

      
名刺コンサル 1時間 3000円
私の名刺を渡すと「ご利益ありそう」と言われます。実際ご利益をもたらしています。
ツキが上がる名刺作成のアドバイスをいたします。


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鑑定依頼、メニューはこちら
鑑定依頼・問合せ
鑑定メニュー
Facebook



恋愛って色々な悩みがあるな~と
お客様と話をしていて痛感します。

例えば


「両思いになれますか?」

「復縁できますか?」

「結婚できますか?」



そこで今回は氣質別にアプローチするポイントをダダ漏れしてみようかな。


氣質チェックはここから

アップアップアップ上記の「氣質チェック」から氣質を調べて、相手の氣質にあったアプローチをしてみてねひらめき電球


>image

宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
氣質別のアプローチポイント★(天・地は今回は省いています)


サーチ
【心を褒められて伸びるタイプ】
相手が「月」の人なら、信頼を得れるようになりましょう。
その為には相手の良い所、頑張っている所などを見つけ出して、褒めてあげてくださいね。
「優しいね」「頑張っているね」「思いやりがあるね」


時計
【認められて伸びるタイプ】
相手が「火」の人なら、細かい事をきっちりできる人だと思わせましょう。
その為には真面目、話を最後まで聞き、「だって」「でも」「だけど」を言わないように。
相手には「なるほどね」「納得」などと言ってあげて。


メモ
【褒められて伸びるタイプ】
相手が「水」の人なら色々な場面で褒めましょう。
仕事や人脈など自慢気に話をしてきたら、思いっきり褒めましょう。
褒められるのが何よりも嬉しいのです。
「凄いね」「斬新だね」など。


クリップ
【認められて伸びるタイプ】
相手が「木」の人なら、ダメ出しをしながら、結果を出すまでの行程を褒めてあげましょう。
「いいね!ちょっとここはダメだけど、全体的には良いね!」など。


腕時計
【過剰に褒めて伸びるタイプ】
相手が「金」の人なら、相手を乗せるように褒めましょう。ヨイショを沢山してあげて。
嬉しかったらすぐに顔に出るので分かりやすいです。
「えー、本当にぃ~!」など。


砂時計
【プライドを褒めると伸びるタイプ】
相手が「土」の人ならプライドを認める褒め方をしましょう。
オンリーワンを思わせると良いです。
「あなたしか出来ないね」「他の人とは違うね」など。



自分の好きな人の氣質を調べて、
どうすれば喜んでくれるのか?

今回は褒め方からのアプローチ方法です。
でもこれ、これからもずーーーと使える方法だから、
参考にしてくださいね。

あ!そうそう、好きな人だけじゃなくて、
嫌いな人、苦手な人、上司、取引先にも使えるからね!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1A257423-DB8F-4CBD-BD80-7A42AFFE4D35}



鑑定依頼、メニューはこちら
鑑定依頼・問合せ
鑑定メニュー
Facebook




御縁鑑定 感想

御縁鑑定とは最大で自分を含めて6人までを同時に鑑定すること。
誰とどのような御縁の繋がりがあるのかを線で知ることができる。


自分の氣質や運氣の流れの説明を初め、
6人の中でも気になる人の氣質の説明と、今後どうやって付き合っていけば良いかまでのアドバイスが貰えました。

気になる人と自分との御縁がどんな繋がりがあり、お互いがどんな存在なのかを線と色と説明で詳しく教えてもらいました。
仕事の関係者も6人の中に入れていたので、今後の仕事の進め方やどうやって対応していったら良いかが分かってスッキリしました。
(女性)

6人は家族と友人を選びました。6人分の鑑定書と御縁の説明書を貰えるので、全員の運氣の流れが分かって、来年の動き方や付き合い方を知ることができて、モヤモヤがスッキリしました。
御縁盤は見れば見るほど面白いなと、時間がある時に眺めています。
次回は仕事関係の人達の御縁を鑑定して欲しいです。
(女性)


御縁盤

上の画像が御縁盤です。
どういう御縁かが色からも分かり、私からの説明と説明書で確認して頂けます。
自分だけの取り扱い説明書だけでなく、気になる関係者の取り扱い説明書も手に入れる事ができるのが御縁鑑定です。
これにより、運命の相手も分かりますが、「運命の相手」ということがどういう事なのかも説明いたします。

新しい環境での人間関係、
モヤモヤするその気持ちをスッキリさせましょう。

嫌な人の取り扱い説明書を持つと良いですよ☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。