全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中

オーラパール公式サイト

再結晶化でつるつるとなめらかに・・。ビックリマーク
頑張ろう~。女の子

優しい塩味でスッキリです、
今迄のはなんと甘い、そんなハミガキとはさよならです。パー

食後、酸性になった口中を「オーラパール洗口液6.8」で即、
口中本来の
中性付近にし、歯の表面にあるエナメル質が溶けるのを防ぎます。
  
洗口液で口中を中性付近に戻したあと歯みがきをすることで、
エナメル質の再石灰化が促進され、歯がより丈夫になります。






食事で歯が溶ける「酸蝕歯」って
 歯の表面のエナメル質や象牙質が溶けるんですって。ドクロ

 人事ではありません、私のことのよう
歯の先端が透けて見えるなど
PH5.5以下を意識していなかったわぁ、

サラダ・酢の物など 歯が柔らかくなるそうで
グレープフルーツを毎日食べていました、あせる

その後の ハブラシでのゴシゴシ歯磨きは危険なんです。

酸蝕歯と歯の色が恥ずかしい。ダウン