菓寮 花小路 (かりょうはなこみち)ファンサイト応援中


菓寮 花小路


焼かりんとう2袋入ギフトBOX


第6回モニプライベントに参加しました。

「あなたが一番好きなSNSサイトはどこですか?」でした。


焼きかりんとう

届きました、大きな箱にたっぷり入っています。音譜


おこぐのブログ


 早々、食べてみました。

沖縄の黒砂糖の味が口に広がります。

こってりとした甘さが日本茶とよくあいます、お茶

流石です、進物にも素敵ですわ。アップ

油で揚げていないのでカラリとして音譜

ぱりぱりと溶けていきます、

今までにない何て上品な味わいでしょうか。音譜

3つも食べたら幸せでいっぱいになりました。チョキ



おこぐのブログ

花寮 花小路

沖縄伊江島の黒糖にこだわり、油で揚げずに焼いたかりんとう。

今までのかりんとうより食感も軽く『サクサク』の新食感。

全国に約40店舗・通信販売で全国に発送しております。

黒糖の風味と新しい食感で幅広い層の方にご好評いただいております。

焼かりんとう200gが2袋入ったギフトBOXになります。

沖縄県伊江島産の黒糖にこだわり使用し、

油で揚げずに独自の製法で焼き上げたサクサクの軽い食感がくせになるおいしさです!!