チョキあんこ専門メーカー茜丸ファンサイトファンサイト応援中



株式会社茜丸


茜丸は創業71年になる、大阪の老舗あんこ専門メーカーです。


そのあんをふんだんに入れてあります、もう美味しさアップ。アップ


おこぐのブログ

天下茶屋限定品がありました。


天下茶屋店は大阪市営地下鉄でも南海電車でも利用できます。 地下鉄  電車 



大阪府大阪市西成区岸里1-1-9 ショップ南海天下茶屋1F うお座



おこぐのブログ


茜丸が運営するたいやき・甘味のお店「茜丸本舗 豆問屋」 割り箸


天茶ドッグは冷えていても美味しいですが

電子レンジですと、またもとのぱりぱり感がよみがえります

米粉なので、さくっと軽く、中はふんわり 皮も美味しく食べ応えありありです。



お店で注文して、待ってる間にアイスもなかが頂けました。

まだまだ蒸し暑い中、抹茶アイスは美味しかったな。チョキ




おこぐのブログ

おこぐのブログ


帰ってから食べるまでワクワクです。


おこぐのブログ


左はあずき餡たいやき、きな粉餡たいやき、カスタードたいやきです。

   右はカレーウインナー、ピザチーズウインナーです。

おこぐのブログ


 パリパリの薄皮で焼いていて

縁に付いたパリパリも美味しいわぁ。あせる


きなこあんたいやきには餡もたっぷり入っていて 目

中にお餅も入っているんですよ~。音譜

つぎからこれに夢中になりそうです。ビックリマーク