こだわり麺工房 高砂ファンサイト応援中


高砂食品株式会社


おこぐのブログ


 さぁ、どんなお味がワクワクですわ。音譜

まず麺を茹でます、たっぷりのお湯でぷうっと麺が茹で上がってきます。

5分足らずでふっくら美味しそうにゆでられた麺は

みそらーめんスープはお湯で溶かしておきます。

トッピングのメンマ、わかめが入っていました。グッド!

 同時にわかめもいれましたが食べるときには戻っていまして良かったわ。

おいしいスープがたっぷりでした。

600ccのお湯に溶かします。

 なにしろ麺の美味しさは最高でした。!!

こだわりの麺ですねぇ。アップ


『青森味噌カレーラーメン』の麺はスープにも負けないぐらい私好みの美味しさでしたわ、

勿論スープも控えめにおいしかったわぁ。ラーメン


おこぐのブログ