リボン おにぎりのり


 訳有り焼海苔・無選別を使ったとは思えない綺麗なのりです。

楽天市場「五代目 しん蔵」大橋しん蔵商店さんです。

 封筒を開けるといきなりでてきましたわ。あせる

   ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

3つ切り8枚なので

長さも申し分なしです。音譜

おにぎりの巻いて数分すると

いい香りがしてくるそうで楽しみですわ。グッド!


 食べましたよ~。音譜

 おにぎりに巻いてさあ食べようと口に持ってくると

プ~ンいい匂いが香ります、

これだ!

お海苔のいい匂いです。ドキドキ

程よい口どけです、上等ですわぁ。アップ

ご飯だけのおにぎりで味見しましたが

それだけで、のりの美味しさで食べられちゃいます。

    γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞグッド!


おこぐのブログ


晴れ   くもり    晴れ    くもり    雷

 玄関のバーベナは

雑草のように強いです。グッド!


おこぐのブログ