リボン ビーフカレー


 カレーは香辛料の集合体、漢方にもつながる体への贈り物と思っています。

内臓さんにありがとう、多汗かいて夏を乗り切りましょうね。グッド!


 どうせ食べるなら激辛を、家でゆっくり味わいたいです。ナイフとフォーク

外食では店により辛さが分かりませんもの、お茶

今回は激辛の皆さんを満足させる、辛さと旨さを兼ね備えた深みのある味わいに仕上げたそうで、わくわくっです。音譜

ご飯にかけるだけじゃなく、麺類にもね

こしのある手打ちうどんが合うわぁ~。ラーメン


激辛道場の商品は大変辛いそうで頑張ります。DASH!


 送られてきたカレーです。

ただ一人前なので一人でたべなくてはなりませぬ。

二人分は欲しかったなぁ。


 なにせ1個なので考えたあげく

まず半分でのカレーうどんにチャレンジしてみますね。


おこぐのブログ


 こしのある茹でたてのうどんにかけて食べましょう。

やはり冷凍うどんより茹でたてが一番ですね。

 カレーの辛さに負けないうどんのコシの強さで

食べ応えを存分に味わいたいです。

 いつも家では夏に辛口、冬場は中辛です。

カレーを食べるときは水など飲まないように、旨みが薄まります。



おこぐのブログ


 普段は辛口のカレー粉を使っている私です。

今回のカレーは

はっきり言ってはんぱじゃないですわ。叫び

勿論味わいました。

 しかし激辛はしばらくお預けかも。汗

 もうすこし修行してからガンガン食べたいです。ナイフとフォーク


 主食となると激辛カレーは今回休憩を入れながらですが

言われているように「ヒーハー」しながら食べました。 

                    (;´▽`A``


          w川・o・川w


 半分残してあるのでライスでも食べてみました、 

やはりまず、ライスからいくべきでしょうね、

(口が慣れたのかも)

比較的食べやすいです、唾液で薄まるのかな、

美味しく、ヒーハー(鼻をかみかみ)美味しかったわ。あせる

ヒーハーなのでやはり家でしか汗

ゆっくり食べれましぇん。汗

味わいたいからですわ。

美味しい後味が・・・。音譜


 ご馳走様でした、  日本食研(株)様へありがとう。



 旗 カレーうどんではうどんのこしと格闘している間に辛さが唇にまでひりひりが伝わってきます。

しかし、甘さと旨み、コクなど深みのある味わいを楽しむのはおうどん、または固めのご飯ですね。


激辛道場ビーフカレーの辛さ

レベルは最高ね。アップ
 (辛さレベル5の内、激辛道場ビーフカレーは辛さレベル5....)

激辛


激辛ファンサイトファンサイト応援中