にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキング参加中!!
アメブロ登録しなくても大丈夫です

ポチッと本当にお願いします~m(__)m

決して変なサイトには行きませんWW


ホームページ、ネット予約はこちらから

今だけ、ネット予約、もしくはアプリをダウンロードして予約、ご来店いただくと次回から使える1000ポイント進呈中(初回のみになります)6月末までになります


 


オススメ記事

髪の毛は減点法で死んでっちゃうよ

コーティング と バリア  

美容師が口コミですすめるシャンプー


ハナヘナ仙人さんのブログ

静岡市 鷹匠 のヘアケアアドバイザー浅野(sen)です~ニコニコ


毎回美容室でトリートメントしてるのに・・・・

ホームケアをしっかりしてるのに・・・

髪のダメージが治らないと感じたことはありませんか?
どうして??
   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

ヘアートリートメントは髪を傷めます!

{FAAEE598-689A-436B-99E5-11986200A6BF:01}


今回のお客様はM君です

学生の頃から来てくれていて2年位担当しています

まずはビフォア
{CF2BC073-1B34-40E3-A072-B943793E791A:01}

{08923ABC-E1CD-4362-B27E-DA2776809912:01}






2か月位たっているので大分伸びてる

M君は襟足の生え癖が強く浮きやすい

今回は耳も出して全体的に爽やかな新社会人風に

では切りまっす✄✄✄✄✄✄✄

レザーでコチョコチョ、ハサミでチョキチョキ✄✄✄✄✄✄

襟足は特に慎重にレザーでコチョコチョして~

ブワ~っと乾かしてハサミで微調整して

クリームを揉みこんで完成
{8B9490B5-BFD7-4DD9-A7DC-33179891F7CD:01}



{C53E1BB3-2D98-469A-BD4A-ADC68C1B6B45:01}


耳周りや襟足もスッキリして収まり良くなりましたね~

爽やかになりました

男性は清潔感が大事ですよ~



今日はこんな感じ~^_^

では今日はこの辺でパーチャオ





経路案内

オープンサービスメニュー

通常メニュー