RKB今日感テレビ!取材ありました^^ | 本場仙台の味牛タン専門店 仙臺屋

本場仙台の味牛タン専門店 仙臺屋

仙台出身の大将が仙台と九州の架け橋になりたいと、
本場仙台の味にこだわった、牛タン専門店を始めました。

興奮気味の現場スタッフ サトウです叫び

ナント!仙臺屋にもとうとうビックリマーク来ました。
待ちに待った テレビ取材ベル

本日、15:30より今日感テレビの新企画【肉食女子が行く テッパンロード!】
栄えある第1回目の取材です。

GWに出店した岩田屋さんの【探検九州!】の放映でレポーターの磯田さんが
牛タン弁当を食べていただいたので、その流れでの取材と思いきや・・・
全く別件でHPを見てのお申し込みでした合格

昨日、デレクターさんの電話があってから、大将とソワソワソワソワ・・・

15:20くらいにみなさん到着して、打ち合わせ。
まずは外観から撮影。
$本場仙台の味牛タン専門店 仙臺屋

広報担当モエはお客さんとしてテレビに映る気マンマンで朝からスタンバッテいたのに、残念ながら今回はお客さんナシで。ということで・・・せめて写真だけでも・・・汗

$本場仙台の味牛タン専門店 仙臺屋

さて、メニューはどれもオススメですが打ち合わせで
1・牛タン定食
2・特上牛タンステーキ岩塩焼
3・テール煮こみ

そして
!!タン刺し

店内の撮影風景

$本場仙台の味牛タン専門店 仙臺屋

$本場仙台の味牛タン専門店 仙臺屋

大将はレポーターの方とお話ししながら、次々に料理を出していきます。
そして「ウマイ!!!」の声にこんな表情も・・・にひひ

$本場仙台の味牛タン専門店 仙臺屋

スタッフの方、レポーターの方
みなさんよく気の効く気持ちの良い方ばかりで・・・
すっかり仲良くいろいろお話しさせていただきました^^
ありがとうございます。

放送は来週の木曜7月12日16時くらいからだそうです。
とってもラブラブ楽しみ

さら~っと書きましたが・・・
仙臺屋 またもや新メニュー
タン刺し

合格お楽しみに