本場仙台の味牛タン専門店 仙臺屋

仙台出身の大将が仙台と九州の架け橋になりたいと、
本場仙台の味にこだわった、牛タン専門店を始めました。

店内のリニューアルに伴い、2016年9月1日より
もっと新鮮なものを、もっと本物をお客様にご提供できる様、予約制にさせていただきます。

ご予約は3日前までに、お電話でお願い致します。
尚、三陸海の幸をご希望の方はご予約の際に、お申し付けください。

今後ともより一層の努力をし続けてまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

仙臺屋




牛タン・三陸海の幸専門店 仙臺屋(せんだいや)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■



住所:福岡県北九州市小倉北区熊本2丁目10―6



電話番号:093-511ー5181



営業時間:予約制(3日前までにお電話お願いします)



定休日 : 月曜日



http://sendaiya-t.com





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■



福岡宮城県人会





★とーほぐ会 8月11日(祝)18:00~


テーマ:
明日まで東北フェア開催中です❣️
初日の昨日は日本酒ツウのお二人が
オススメを手に取って記念撮影をさせてもらいましたニコニコ
{33C714C8-A427-4AAF-A167-7FFBB6357251}

{62DC0EC1-9C84-40E8-B43F-1796DE001483}

{456B13CC-8264-4903-A268-BDD2CEBFD71C}

利き酒セット(3種類1000円)もご準備してます!

こちらは、一の蔵飲み比べセット

{2F03568B-D769-449C-9DAA-CF5F03B4408A}


そしてそして、今回の旅行の大収穫びっくり

40どの焼酎
ブラックストーンひらめき電球

{EC693E0B-9E60-4A32-BC7F-AD5D55C21E36}

秋田の方、オススメの焼酎です。
焼酎とは思えない、感激のお酒です。

他にも、お酒にピッタリのおつまみや肴がありますよ〜

お土産話しと一緒にウインク

お待ちしてまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月9日日曜日

先月の山の日に発足した登山部の
初めての山登りをします富士山

初心者にも安心な平尾台の予定です。

集合時間、集合場所はまた追って連絡しますね〜

とりあえず、予定だけ確保お願いします爆笑

スニーカーでも登れる低い山ですが、登山部の心構えとして、とりあえず靴だけは準備しておきましょうニコニコ
{32D2790B-B70F-4B36-8771-1E598D812F68}

私の登山靴(笑)
デポで4000円くらいでしたよ〜

山頂でしたいことあれば、ご連絡ください。
スイカ割り、バーベキューはできませんてへぺろ

参加希望の方、ご連絡お待ちしてまーすニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月24日土曜日
18時〜

予定では…
サンマ祭り爆笑

{B6311C23-81B9-4A31-B129-DA981B3FF60E}

イメージ写真です笑

20日に東北から帰って来るので、お土産もたくさんある予定です照れ

予定ばかりのとーほぐ会ですが笑

たくさんのご参加お待ちしてまーす!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日、明後日は台風直撃みたいですね…ガーン
せんだいやも飛んでいきそうなものは、早々としまいました。
お店が飛ばないが心配ですが。・°°・(>_<)・°°・。

台風の前の大賑わいです爆笑
{F10C1882-5477-4B3C-AC4F-BA833DD31C88}

カウンターの後ろのカップル席は…
今夜は大人の雰囲気ラブラブ
{2140E83F-45CB-4BD5-9461-1A3DC54C14AC}

ワインにホタテパスタと、せんだいやの裏メニューですニコニコ

そして、めんこい部長の3日遅れのバースデーバースデーケーキ
{0CE5E555-569C-4451-98F2-C00C28E5A895}

皆さん!お誕生日の方はコッソリお声かけ下さいねニコニコ

サプライズ大好きですから笑

それでは、皆さん台風に備えましょうキョロキョロ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
予約制になって、初めてのお客様照れ
とっても素敵なおふたりでした〜
{3C620D30-EB8F-4F85-BFB4-F574A373DADB}

あえて、カウンターにお席をお取りせず、
「お好きなお席にどうぞ!」
とご案内したら、アンティークのテーブル席を選んで頂きましたラブ

もうそれだけで、うれし〜目

もちろん、初めてのお客様なので、今日から予約制になったとは知らずに、ホームページを見たら「3日前までに予約」と書いてあったので、日曜日に急いでご予約していただいたそうです。

大将も私も、今夜はたっぷりサービスするぞーと張り切って(笑)メニュー考えました。

やっぱりコースをご注文頂いた方が、ご予算以上にご提供できますねウインク

お腹いっぱいになって頂きました!
ありがとうございました照れ
お写真も快くオッケーいただいて、
若くて可愛い素敵なおふたりでしたよ〜

ぜひ、皆さんご予算を言って「大将お任せコース」をご注文下さいウインク

ご予約お待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり秋の風になりましたね目

せんだいやも店内を少しリニューアルして明日から予約制になります!

小上がり(カウンターの後ろの畳の座敷)が無くなって、アンティークなテーブルが置かれ少しばかり落ち着いた雰囲気に変身しましたよ照れ

{DEF06374-C9C7-42DD-8E06-42596BEFF6B4}

{ADAA8934-4457-48F4-98A6-2F48734C1723}

カウンターの向こう側には…
別世界が…
{60CE5408-8A4F-4700-BCEC-D09270D75B7D}

{71989237-6C1D-4764-A8B6-A6CB03D639D2}



大将と私も変わらないと…びっくりキョロキョロ

それは無理かもしれませんが笑

ちょっぴり変わったせんだいやを見に来て下さいねショボーン

予約はできたら3日前までに、お願い致します。
ニュースでも話題になってますが、牛タンの極度の品薄状態で、大変ですガーンえーん

お客様に確実に美味しい牛タン、三陸海の幸を提供する為に、予約が入ってから仕入れ仕込みを行い、ご満足いただける様により一層努力していきます。

今まで通りフラ〜とせんだいやに来たくなった時は…とりあえず電話して下さいニコニコ

と、言うことで9月よりイベント事は、今までより早め早めに告知していきたいと思います!

今後ともどうぞよろしくお願い致しますビックリマーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨晩はお暑い中、9名の熱い(笑)皆さんと楽しいとーほぐ会が開催されました!

{6C01A788-67E0-4B82-B929-BE7800C3301F}


山の日にちなんで、山エピソード付きの自己紹介をしましたよ爆笑

皆さんいろんな山話をお持ちで…
初参加のFさんが、学生時代に山岳部だったことが判明したため、せんだいや山岳部の副部長をお願いしましたラブ

これで安心です‼︎
初回は涼しくなってから、小文字山へ決定走る人
日程が決まり次第、ご案内させて頂きます‼︎

今回もお料理の写真はめんこい部長さんですウインクいつもありがとうございます!

{3901959D-B70C-4AF1-8B13-33830B3BAE55}

{8B14E553-102B-4C85-AF4F-374EDDC1FFA2}

またまた、サザエさんが昼間に潜って来てくれて、ぽりんがさばいてくれて美味しく頂きましたおねがい
横の赤いのは、雄勝のサーモンのお刺身です。明太子ではないですよ〜笑

{23F3A948-8099-494D-AE2A-BA7E904DB731}

{FB005117-9818-404B-8A5C-AF924D694640}

久しぶりの手作りデザートウシシ

そして今回も、素敵なお衣装で華を添えて頂きました!
{8662243C-373D-4210-BCA7-9373C967D974}

ありがとうございますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月18日に開催されたであろう…夏祭り
張り切って飲み過ぎてキョロキョロびっくりプンプン
私は全く記憶が無いため、カメラマンのミスターウクレレ氏の写真で報告です。

初!酔っ払っていない大将です笑

{BC6563CC-37B9-42D5-8B38-A4934D0051BC}

オープニングは福岡より幼馴染と参加して頂いた嶋田さんのアカペラ
「おぉ‼︎牧場はミドリ」
{BEADF142-9CB5-458D-860D-A05CEF0C1691}
{C896B49A-1F5F-4E28-B4E7-B12C2CBE4877}

後は順番わかりませんので。・°°・(>_<)・°°・。写真に写った通りでニヤリ
{C397AEA5-07CD-42F2-8B00-B7D488B0C46D}

せんだいやアイドル
しほターン爆笑
{C3C30B60-5829-4424-AD20-22BF807F82A7}

元祖アイドル ルイルイ
{45A7A76B-C56C-4D4E-8B6D-97775E8664F6}

{A83582F7-9226-4306-8674-B75F065537EA}

この日がデビュー
ミューズドキドキ
{6E12D1AE-EE7B-49C7-892F-0DC363451455}

{0BA6E340-CB4B-4081-B4D9-865C21B6C76A}

せんだいやのお客さんにも美女が増えましたニコニコ
{A6FE5429-553E-45E5-847B-CFA49014B782}

{17DED76E-B6F8-4123-B8CD-EE6828853E16}

音楽部長夫婦も夏うたで口笛
{AFEC8542-917D-4E0E-87CA-125D75DA6BDE}

新ユニット爆笑
{70743CC2-FE4F-48DE-A63D-5A903B9C19BA}

初出場ですラブ
{F25C6EEE-90CE-48F6-951A-33E18D08DE4E}

そして、お約束です笑い泣き
{62DC651B-A59B-4CE7-AAE5-B5316DA30C49}

最後に証拠写真がガーン

次回は忘年会ライブでチョキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は炎天下の中、いい歳した大人が11人も集まって朝の8時から山口県島戸海水浴場へGO!

{606F44AA-AA55-421A-8A2B-95A6401B4CF7}

有名な角島の直ぐ側の穴場でした爆笑

先日、お店にサザエを差し入れしてくれたサザエさんの行きつけ?で、一番いい場所に、テント付きで予約してもらっていました。

みんな子供にかえって(気持ちだけ)
海にバシャーングラサン

潜ってサザエやウニを取り放題!

{2C52A721-C9EF-44D7-96E8-F6D35086C9F7}

{4D9A20B5-0228-4E47-B60F-D4E6292B39A3}

{1D0DA0BB-B8AD-4459-B204-3016E6409696}

バーベキューは牛タンに牛タンハンバーグ❗️
せんだいやならではですよ(^^)

{71FF1FF9-D109-44EC-8F35-F823DC23D5E4}

{EFA9B719-E4B1-4085-BF12-87380655A6A3}

{2B45B3F8-FAF7-4F12-84A6-7D5CC08328AB}

しめはぽりんの焼きそばです!
{0A2746A9-7A31-4A99-8DE7-9987911D84C0}

{69EA8B58-1DF0-44E6-918D-434EE6FAE89E}

{8FA905B9-F0A4-4F39-AC53-5A9DA41E9A5D}

戦利品を持って帰って、夜はお刺身で
{3E624419-BAFD-49C3-AC92-5B16CC97250C}

{B5427FA1-9239-4569-91FC-45CD71188D09}

突然の企画でしたが、たくさん参加頂きありがとうございました。
日焼けは痛いですが(笑)とっても楽しい時間を過ごせましたね〜

次回はどこかな?ウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。