ずっと前の話ですが・・・ | ヘアケアのプロ@店長のブログ

久々にがんばれT君のネタです(笑)


昨日、ディーラーさんがお見えになり、営業の話しではなくゴルフの話しになりました


まぁ、このディーラーさん普段から営業はかけない方なんですが、またそれも良いところですね^^


ゴルフは自分もむか~しむかし練習は相当やっていたのですが


春になったらコースにって思っていた冬に事故で腰をやっちゃいまして


しゅ~りょ~


これもまた運命


当店スタッフは3人ほどゴルフ好き


で、そのうちの1人がT君^^


最近では他の理容師さん達と定例会的にゴルフにいっているみたいです


でね、ある時、そのディーラーさんが急遽時間ができたのでT君に


来週のこの日、一緒にゴルフいかね~か?って誘ったらすんなりOK


で、2人でゴルフに・・・


T君・・・車を止めトランクを開けると∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


上記の一文でもうおわかりですよね!?


靴を忘れたとか


着替えを忘れたとか


そういった忘れ物はみなさんも経験はあるかも!?ですが


T君ならでは・・・(爆)


ゴルフクラブ一式 全て忘れてくるなんてなかなかのツワモノ


ディーラーさんは現在シングルの方なんですが


いや~今まで、ゴルフに来て、クラブ忘れたやつ初めて見ましたよ~(爆)ってね・・・


結局、ゴルフ場でレンタルのボロボロのクラブで回ったそうですwww


それでも、スコアはあまり変わらなかったとかなんとか・・・(爆)


T君!頑張って早く100切れるといいね!



ディーラーさん?この話しナイショだった?(爆)