少なめ~ | ヘアケアのプロ@店長のブログ

本日は、スタッフが1人家族の不幸で欠勤


もう一人が風邪の為、欠勤


と言う事で


技術スタッフ計4人での営業となります



やっぱり、亡くなった家族に最後の挨拶は大切


やっぱり、体調が悪いときに無理はさせられない



営業=お金=経済の為とは言え


人間の健康を害するのは良くない事だ!



どこの誰かさんは原発を止めると経済が終わるから


原発0には反対!だって! 


これが日本の経済界のTOPの発言とは・・・


その顔色うかがいをしているのが政治家のTOPとは・・・



こんなちっぽけな地震大国 日本がココまで経済発展をとげたのは何?


原発があったから?


違うでしょ!


物づくり日本でしょ!?


日本人特有の真面目さや緻密さがこれまでの日本を築き上げてきたんだよね!?



これからは再生エネルギーの開発などでドンドン世界に向けて発信していったらいい


国内需要はもちろんの事、世界から良い意味で注目される国になるはずだ!



原発をアメリカから押し付けられ既に40年以上?経ちました


しかし、間貯蔵施設はもちろんの事、格のゴミを処分できない現状


お偉いさん方は、放射能の研究が原発を止めたのではダメになっていく とか


お馬鹿発言してるけど、40年以上も経過してなんの発展も無い原発や放射能?放射線?の


研究なんてほんの僅かじゃね~か!


だいたい、福一の見た?


今の時代にも関わらず、制御室の機械はハリだよハリ


デジタルにすらなってない老朽化した建物や設備をどうやって信じろと?


老朽化しているのは原発だけじゃない!


あんた方のアタマじゃ~!ヽ(`Д´)ノ



国力=経済ではなく人間だ!by ヘアケアのプロ@店長 2012.09.14 (爆)