トホホ | ヘアケアのプロ@店長のブログ
久々に嫁さんが耳なりしたぁ~と…

でね、お盆の間、嫁さんはチビたちを連れて実家に行ってたのですが、最終日におねーちゃんが9℃超えの発熱…

家に帰ってくるなり病院へ直行

発熱から4日目にして、ようやく熱も7℃を下回った

たまたま本日は自分が休みだった為にチビたちを連れて映画を見に…

狼こどもとなんちゃらかんちゃらってアニメ(笑)

ボチボチ大人でも楽しめた映画ではありました

が…

帰りおねーちゃん ぐったり…

帰って熱を測ってみると8℃5…

食欲も無いので水分補給のみで、嫁さんと弟の3人で夕飯

弟が食べ終わり、ものの10分くらいしたら急に泣いて来て

おがぁ~さ~ん
歯がいだいよ~(泣

様子を見てても泣き止む気配なし…

夜間 救急の歯医者さんへ…

訳のわからない一日でした(笑)

まぁしゃ~ないか!

と言う事で、明後日の夕方6時辺りまで震度3以上の発震にお気をつけ下さい