あきれ返った | ヘアケアのプロ@店長のブログ

SNSの呼びかけで拡大している官邸前での反原発デモ


昨日は前回を大きく上回る大勢の市民が集結!


主催者発表では13~15万人とも・・・


日本の歴史上、こんなデモがあっただろうか?


しかも、全国から国民1人1人の意思で集結したという事に価値がある


昨日は、家路についたのが10時30分


報道ステーションを期待して見ていたのだが


10時30分以降は報道していなかった


あぁ~もう終わっちゃったのかなぁ~


とか


報道したんだろうか?


などなど


思いをめぐらせながら・・・


で、その後のニュースでやらないかなぁ~と思って


ニュースZEROを見ていた


なかなかやらん!あれスポーツに・・・ 海外サッカーに・・・


と、思いきや


なんと12時40分から反原発デモの様子が始まった!


体内時計ではおそらく1分なんていかないくらいの時間枠・・・・


ニュースZEROを見ていたのか・・・


能力ZEROを見ていたようです


先程も言いましたが


日本の歴史上、国民の意思でここまで集まったデモってあったのでしょうか?


原発問題云々無くしたって


これは歴史的快挙!


なのに


やっぱりどこのマスコミもクソ以下だ!