せんだいあったかそばうどんスタンプラリー最終日! | 宮城のカレーそば・うどんで!美味しく!あたたまってください!

宮城のカレーそば・うどんで!美味しく!あたたまってください!

宮城30店舗のお蕎麦屋さんにて2月1日〜3月11日の期間!スタンプラリー開催!

長いようで短かかった一カ月でした。

本日2月29日せんだいあったかそばうどんスタンプラリー最終日です。

今日はお休みのお店はありません。どのお店も営業しておりますので是非ご来店をお願いします。

営業時間は店舗に異なりますので以前の記事も参考にしてください。

ランチにするか夕食にするか…筆者も最終日を楽しみたいと思います。

…そういえば先日お邪魔したそば酒房 喜蕎さんでの出来事。

平日夜に訪問したのですが、カレーそばをいただきお会計をお願いした時あまりにも混み合っていてスタンプが見当たらなかったようで…


{70D4CD91-29AE-4EE9-A2E9-E63A83FCFFC1:01}

別なスタンプを押してもらいました。

こういう小さな「アクシデント」も楽しいスタンプラリーですね。

さあ!最終日張り切っていきましょう!!

{E75D4A1F-DD5E-4343-81F9-0D3F31BFBA01:01}

{EA676613-AFBF-4E78-BD7E-434E7765BB3F:01}