せんだいあったかそばうどんスタンプラリー27日目筆者そば酒房 喜蕎(ききょう)さんへ | 宮城のカレーそば・うどんで!美味しく!あたたまってください!

宮城のカレーそば・うどんで!美味しく!あたたまってください!

宮城30店舗のお蕎麦屋さんにて2月1日〜3月11日の期間!スタンプラリー開催!

せんだいあったかそばうどんスタンプラリー27日目。

いよいよ最後の週末となりましたね!!

筆者も現在2回目のスタンプを集めるべく先日太白区泉崎にあるそば酒房 喜蕎(ききょう)さんへ行ってきました。

平日ど真ん中の夜にお邪魔したのですが沢山のお客様で賑わってました。

早速カレーそばをオーダーしました。

{1D8817D8-D489-481E-9F18-2EA3BEF8613B:01}

{5DA7FC56-811C-4651-8996-85CD868C84C4:01}

牛すじ入りですが思いのほかさっぱりといただけました。とても美味しかったです。

メニューも見せていただきましたがそば酒房というだけありお酒とおつまみがとても充実してます。

{461331AE-DD1A-4C93-8C16-4AE82B770102:01}

{B034CDA1-32C4-47E4-B5DB-F4F18B5FC9C7:01}

お酒好きな方にもお勧めしたいですね。

さあ!ラストスパートです。せんだいあったかそばうどんスタンプラリーは29日(月)までの開催です。

土日月でも3回行けちゃいますのでこれからの参加も大丈夫です。

お待ちしてま~す!!