那須にお出掛け♬ | 仙台ぷうこのブログ

仙台ぷうこのブログ

プードル『ぷうこ』&ダックス『楓』との日常

8月9日(水)

久しぶりに遠出のお出掛け音譜

仙台はずーっと雨ばかりでしたので、唯一 曇り予報になっていた那須をチョイス‼️


出発の頃は やはり雨☔️。


しかーし‼️ 我がワン’s チームには『☀️晴れ男☀️善治郎』が付いている‼️



目的地の那須は メッチャ晴れ☀️
さすがです爆笑爆笑爆笑


暑過ぎて汗ダラダラになるくらいの天気に恵まれましたぁチュー


そんな晴れ男の善ちゃんは、暑過ぎると歩きたがりません汗


したがって、第一の目的地『りんどう湖』には ぷうちゃん&大輔さんペアが出陣しました。


ヒナちゃん・ウェイン君・ハムちゃんも音譜
{ADD5D16A-DBDB-49B7-BD81-F5C9442D97CD}


『りんどう湖』をバックにキラキラ
(後ろの少年は全く知らない子ですあせる
{E0721C30-9C13-419F-BFAA-207DD58181AE}


ドッグランで走り回る方々DASH!DASH!DASH!
{E8227DDF-8A35-404F-B789-82E9B891F0D8}


大輔さん ヤギさんに夢中チュー
興奮しまくりで ワン吠えしちゃいましたあせる
{98274278-49C4-4F8E-A087-7BC158040C8B}


本当に暑くて さすがにワン’s を歩かせるのは断念しました。園内はカートで。
{7E0B0DC1-1B61-4C74-8049-EF2D1084F1EB}


ぴのタンとあーちゃんは 木陰のみ。
{6338C06E-F2AB-451E-9D53-80C38D6E90A8}


仔虎も少しだけ お外を歩きましたウインク
だいぶリードに慣れてくれてますラブラブ
{6331C595-6391-43DD-9079-5E95DF3D0A04}








次に向かったのは『トリックアート館』キラキラ

こちらは ワン’s も一緒に入場出来て、撮影する時はカートから一時的に降ろしても良いと言う事で、ウキウキ ワクワクで楽しめました爆笑


ハートぴのタンがカバに喰われる⁉️
{CFD0DFFF-EF88-4052-85EE-B5607D2B4427}


グリーンハートウェイン君をマンホールから救出‼️
(ウェイン君のダラけぶりがナイスチュー
{42E20224-7CE1-45D5-A665-AF221672D52D}


ピンクハートヒナちゃん&Oちゃん 熊さんと仲良し照れ
{13C1CA9D-B698-44DB-88A8-100C13E354E5}


イエローハートLちゃん・ウェイン君・ハムちゃんが歪んだお部屋に〰びっくり
{4753A926-CBE0-4C3D-8603-B27CFBFE8DB1}


ブルーハートぷうちゃん&ぴのタンと浮遊〜DASH!
{76ED654D-AFE9-49C7-B2FA-F9C8478CADF4}


ブルーハート波乗り善ちゃんラブ
{89D19C80-BDEA-4FC3-9FE1-2D089A26597A}


イエローハート肩乗り善ちゃんチュー
{EA633E5C-6F52-4330-A5F3-1253BE8B236E}


キラキラ大聖堂にてキラキラ
{42D9E9AA-47AC-4B82-8F1C-05924AB8B49E}



と、なかなかに楽しめました照れ



この後は 時間ギリギリ 滑り込みセーフ状態で『チーズ工房』でお買い物DASH!

ワン’s も食べられる様に 無塩チーズを買い込みました照れ
自分にも バジルマヨネーズやナッツの蜂蜜漬け、チーズケーキラスクなどなど音譜

帰ってからも楽しめるお土産を音譜




帰り道では 道の駅に隣接した広場で、ワン’s のトイレと散歩。

それからは 長い帰路につきましたとさ。



那須は日帰りでは勿体無い。
次こそは お泊まりで行きたいものであ〜るニヤリ