仙台ぷうこのブログ

プードル『ぷうこ』&ダックス『楓』との日常


テーマ:
相変わらず 一日の時間が全く足りないと感じておりますタラー 睡眠時間も含めて36時間くらいが必要と思われます。


そんな中でも、ワン’s の写真はパチパチ📸


全く まとまりがないのですが…
とりあえず。



ハートぷうちゃんハート

強風に煽られて お耳がピーン‼️
立ち耳も似合ってますチュー

{A490AA89-98C8-48DB-963A-1E085D743F0D}


陽射しはあっても極寒の日。
寒さ対策か、走り回って自家発電⁉️
15歳半になり 耳も聞こえておらず、目も白内障が進んでいるのに、誰よりも駆け回るのには 私がヒヤヒヤさせられますびっくり
{CEA432DF-B3F7-4018-A164-FFACF870995F}


ドライブ途中、トイレ休憩で寄った峠では 薄着のままで 新雪にサクサク足跡をつけて 走り回っておりました。
御用を足す場所にお悩みがあったのかなチュー
{D980F37B-CC7A-41BC-AAD9-E8F9B799FCC0}






ピンクハートぴのタンピンクハート

暖かい日はゴキゲンでテチテチ散歩音譜
珍しく顔を上げている❣️ 撮影成功❣️
{B1275A14-84E4-497E-9E83-CEDA4B553393}


こちらもドライブ途中の峠にて。
ぷうちゃんちゃんとは対称的… 動かず汗
寒さと冷たさで プルプル雪の結晶雪の結晶雪の結晶
すぐに救助‼️
{5EFD5C32-8714-43F6-9330-170DBC147AFE}


お家が一番ラブラブ
お布団に潜って パヤパヤのお顔照れ照れ照れ
{0C6C06A7-9A71-4455-BC1B-6EF6E9A762D7}





ハートあーちゃんハート

最近はオヤツをおねだりしたりする。
とりあえず 貰えるまで頑張る。
吠えたりしない。ずっと嗅いでアピールあせる
{6B6803C2-226B-48C4-9DAA-7BDB60869E34}


意外にも お散歩が大好き💕
時に 木々に行手を阻まれるチュー
しばらく様子を観察していると…
『助けなさい‼️』と呼ばれるあせる
 救助すると またテチテチと散策を楽しむキョロキョロ
{36D41AAE-7B89-411D-BD19-EAFF11FF3E3F}


お家では お気に入りのケットに包まって スヤスヤと御休みになるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
肌触りなのか、なんなのか❓
このケットがお気に入りで、他のケットでは文句を言われるドクロ
故に、同じケットを4枚ほど所持している。

{E58E255A-275C-43F8-8160-2C52CCF4B04F}





音符善ちゃん音符


お散歩で パンダが気になり 周りをウロウロ。
なぜか横目でチラチラ見てくる汗
本当はビビってるけど、素知らぬふりを全力でアピールしているのか⁉️ 

{139BFF8A-10FC-4FD5-B32B-7F3283C46953}


山形にて。
雪原に立つ雪の結晶雪の結晶雪の結晶
素敵な後ろ姿ラブラブ (脚は短いけどチュー
{324CF187-6807-46CF-8A70-71CC5E6A6EB9}


お出掛け散策では ルンルン音譜
眩しさに変顔になってるぅチュー
{7D0274B9-BC46-4A2E-B613-B883E69486AB}





星大ちゃん星

手術のあと、皮が薄くて2度も傷口が開くと言う事態に見舞われ、3度目の縫合で なんとか無事に塞がっている模様。
来週に抜糸を予定している状態です。
カラーが定着しつつありますタラー

大ちゃんはカラーを全く気にしておらずチュー
{1D92F3C7-46BE-4081-B425-92F9F7B3774D}


それでも、お散歩ではカラーから解放された喜びがあるのか、伸び伸びと走り回ります照れ
刈り込まれたお尻も うっすら毛が伸びてきております。
{98EC9F97-4BBC-41FB-8E49-C1E6C576DC41}


尻尾を アンテナのように垂直にフリフリさせて、ゴキゲンで散歩を楽しみます。
誰とでも仲良く出来る性格なので、お散歩で会ったワンちゃんとも すぐに仲良くなりますチョキ
{1E8FD7A0-D6C9-4C8E-9CBE-EB9F4196A49E}

そんな 大ちゃんクローバー
3月1日で13歳になります。
年齢の壁を乗り越え ウキウキで迎えて下さる素敵な里親さんを『絶賛大募集中❣️』です爆笑




こんな感じでブログを書いていると…汗
なんだか 毎日お散歩を楽しんで のんびり過ごしているっぽい。
実際には 時間と何かに追われる様な毎日なのに…ドクロドクロドクロ


ワン’s と共に『今日は何して過ごそうかなぁチューリップ紫』と 仕事もなく、予定もなく、フラ〜っとした生活を送れる日がくるのだろうか。

そんな 有閑マダムに憧れる私でございます。
皆様は いかがですかぁ〜❓❓❓



最後まで ダラダラのまとまりないブログになってしまいました。
ご覧になって頂きありがとうございました爆笑



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。