山忠 足首レッグウォーマー | ☆package☆

山忠 足首レッグウォーマー



温むすび ファンサイトファンサイト参加中


山忠さんの『足首レッグウォーマー』をお試しさせていただきました。




折り返して足首ウォーマー、伸ばせばレッグウォーマーの2wayウォーマー。



遠赤糸使用。

足首部分は遠赤糸&シルクの二重構造。



5色ありますが、いただいたのは「プラム」でした。






足首部分は二重構造ですが、厚ぼった過ぎない感じです。



伸ばすと、膝上まですっぽりカバー出来ます。



折り返して足首をカバー。


しっかりした生地なので、一般的なレッグウォーマーに比べて、かなり暖かいと思います。

特に足首部分は2重構造になっているので、暖か♪


冷え性の私にはぴったりの商品です☆


他の色も気になるし、もう1~2足ほしいな♪と思いました。


素敵な商品、ありがとうございました♪