サブウェイ 『フラットブレッド』 | ☆package☆

サブウェイ 『フラットブレッド』





野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


日本初上陸『フラットブレッド』をつかった期間限定サンドイッチ

『ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~』

『えびと温野菜のチーズフォンデュ』

をいただきました。




フラットブレット、モチモチしていて美味しいです♪




『えびと温野菜のチーズフォンデュ風』

~ えびと温野菜の香り高いチーズフォンデュソースを合わせました。

さらに新鮮な野菜もたっぷりはさんで、サブウェイ流のチーズフォンデュサンドを作りました。

もちもちのフラットブレッドに温かいチーズ、えび、温野菜、そして冷たく新鮮な野菜を
はさむことで温かい・冷たいのコントラストが美味しいプレミアムサンドイッチです。 ~


チーズの風味がきちんとあります。

温野菜だけでなく、生野菜も使われているので、野菜のシャキシャキ感も楽しめるのが
いいですね♪




『ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~』

~ 粗挽き黒こしょうの香り豊かなビーフパストラミとたまごサラダが相性抜群!

仕上げにかけるスモーク醤油が具材それぞれの美味しさを引き立てながら、
全体をひとつにまとめあげています。 ~


ビーフパストラミがたっぷり入っています。

スモーク醤油がちょっとしょっぱいかなぁ...と思いましたが、たまごサラダのまろやかさで
緩和されていたように思います。


フラットブレッドのモチモチ食感がとても気に入りました♪

選べるパンの中に加わってもいいんじゃないかな~と思うほど☆


ご馳走さまでした♪



野菜のサブウェイ