紫根エキス配合 紫根クリーム | ☆package☆

紫根エキス配合 紫根クリーム




自然化粧品研究所ファンサイト参加中


テレビで紹介され、話題にもなった「紫根」を配合した『紫根クリーム』をお試し
させていただきました。


スクワラン+アボカドオイル配合だそうです。


ほんのりピンク色です。

濃厚なクリームですが、伸びはとても良いです。

肌がしっとりと潤うのですが、べた付かないのもいいですね~。

乾燥で肌がかさ付きがちだったのですが、今はすごく肌の調子が良いです♪


今回は2gのサンプル品でしたが、現品を使いたいと思いました☆



紫根クリーム(サンプルサイズ)

素敵な商品、ありがとうございました♪