シンリーボーテディープモイストセラムローション | ☆package☆

シンリーボーテディープモイストセラムローション



高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中


角質層に保湿成分を届ける道を作る化粧水と、保湿成分たっぷりの美容液が
1つになった美容液化粧水。

年齢を重ねたお肌には、きちんと保湿成分がお肌の角質層に届くための土台作りが
必要です。

そこに保湿効果の高い成分を効率よく届ける。

そんな効果を叶える、高機能ローションです。


【こんな方におすすめ】
・最近化粧水がなかなか肌に浸透しない

・肌の表面はベタつくのに、かさつく

・毛穴が目立つ / 毛穴が涙型になっている




美容液化粧水って初めてかも~。

ボトルを逆さまにして振らないと出てこないほど、とろみのあるテクスチャーです。

3秒ほどお肌にグーッと押し当てるように浸透させます。


なかなか肌に浸透しないな~と思い、いただいたパンフレットを見たら・・・

「ターンオーバーが乱れ、角質がきちんと落ちていないせいかも。
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルでしっかり角質を落とすことを
お薦めします。」

と書かれているではありませんか~。


確かに以前、肌診断をして貰った時に「ターンオーバーがあまり良くない」と
指摘されたことがあるんですよね。。。


少量でもしっかり潤います。

天然アロマが入っているとのことで、ほのかに香るのが癒し効果がありますね♪



フェイスシートも数枚いただきました。

ローションの浸透が良くなるように、水に浸して軽く絞り、500円玉2枚分くらいの
大きさのローションをフェイスマスクに垂らします。

3分間パックし、はがした後に両手で包み込むようにプッシングすると良いそうです。


そのまま付けてもすごく潤いを感じますが、パックをすると、本当にお肌がしっとり
もちもち♪

これからの季節にもとても良いローションだと思います☆




素敵な商品、ありがとうございました♪


エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト