【男女兼用】家族みんなで「のびーるハイソックス」 | ☆package☆

【男女兼用】家族みんなで「のびーるハイソックス」


“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中


家族ではける!「のびーるハイソックス」をお試しさせていただきました。


驚きの伸縮力で15cm~27cmに対応。
伸縮性にすぐれたポリウレタン糸の使用で膝下までぴったりフィット。
着用サイズは15~27cm。

☆ロゴつきを軽減。
つま先は、縫い目のごろつき感が少ないすっきりしたはき心地。

☆豊富なカラーバリエーション(10色展開)


10色から選べましたが、ブラックをいただきました。


見た目はいつも履いている靴下より細身ですが、伸びるので問題なし。

履いてみると、少しきつめな印象はありましたが、ずり落ちてくる心配はないのは
良いですね~。


家族で履き回すということはないと思いますが...^^;

何かあった時にサイズを気にしないで貸せる、というのはいいかもしれませんね。




ありがとうございました♪


シャルレウェブストア