美@momoco アロエベラ ボディジェル | ☆package☆

美@momoco アロエベラ ボディジェル


美@momoco ファンサイトファンサイト参加中


『アロエベラ ボディジェル』をお試しさせていただきました。


~ お風呂上がりや、乾燥が気になるときに!

全身にたっぷりお使い頂ける、保湿対策ボディジェルです。

潤うのに、つけたあとはサラサラ☆ ~


☆使用方法
・お風呂上がりや乾燥が気になるときに、適量をお肌に馴染ませて下さい。

・日焼けしたお肌の水分補給にもご使いいただけます。

・冷蔵庫等で保管してご使用になると、より一層爽やかな使用感がえられます。



ぷるん!としたジェルです。


さっぱりとした使用感ですが、肌に浸透した後は、しっとりすべすべ。

表面はサラサラしているけど、ちゃんと潤っている感じです。


冬でもいいと思いますが、夏にぴったりなイメージですね~。


爽やか系の香りですが、そんな好きな香りではないかな。。。

少し強めの香りですし、私的には無香料にしてほしいと思いました。

たっぷり容量なので、気兼ねなく使えるのはいいと思いましたー。


美活チャンネル【美@momocoアロエベラ ボディジェル(320mL)】


素敵な商品、ありがとうございました♪