DO EauGrace ディーオーウォーター | ☆package☆

DO EauGrace ディーオーウォーター



DO EauGraceファンサイト参加中


ディーオーウォーターをお試しさせていただきました。



~ “DO Water”とは、上質な酸素が溶存した美容酸素水のことを言います。

この水の特長は、分子が小さく、体への浸透力が高いこと。

口にした瞬間、健康な体の維持に不可欠な酸素と水分を、全身の細胞
ひとつひとつに届け、活性化させてくれる働きがあると言われています。

体を内側から活性化させ、肌にハリをもたらすと言われる、酸素をたっぷり含んだ水。

富士山の湧き水を、特殊技術製法の特殊宝石セラミック充填装置で
24時間連続循環させ、遠赤外線のエネルギーを加えることによって、
水の分子構造を極小化。

そこに10億分の1単位のナノレベルにした酸素を注入し、
水分子の中に酸素を溶存させるという独自の技法を用いることで、
作り上げることに成功しました。


そんな、飲料水としての“DO Water”を原料に、私どもが開発を進めてきたのが、
スキンケア“DO EauGrace”シリーズです。

本当の美肌とは、肌のターンオーバーをスムーズにする健康な身体と、
身体の内側からだけでは補いきれない潤いを外から補うことで初めて
成立すると考えたことから、あえて飲むためのDO WaterをDOスキンケアシリーズに
加えました。 ~

24本いただいたので、届いた日から飲み始めました。


全く癖がなく、飲みやすいです。

飲んだ印象は、普通のミネラルウォーターと変わりない感じなので、
これで身体に変化があるのか疑問でしたが・・・

飲み始めてから便秘が解消されたように思います。

お通じが解消されれば、お肌にもいいですしね☆


そして、こちらのお水は、飲むだけでなく、フェイスシートに浸してパックしたり、
導入水として使用したり、贅沢に洗顔に使用したり…

と、スキンケアに使うのもおすすめのようです。

身体の内側・外側からケア出来るのが嬉しいですね♪


素敵な商品、ありがとうございました♪