タカナシ ぬってもおいしいヨーグルト | ☆package☆

タカナシ ぬってもおいしいヨーグルト



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


タカナシ乳業さんの『ぬってもおいしいヨーグルト』をいただきました。


~ 2013年9月30日発売予定の新商品!

パンに塗るタイプの新しいヨーグルト。

乳原料は北海道産のみ使用、生クリームをたっぷり(25%)加え、
濃厚な味わいでありながらヨーグルト特有のさっぱりとした後味に仕上げました。

程よい硬さのなめらかな食感はパンに塗りやすく、ホイップした生クリームの
ような甘さです。

デザートとしてそのままお召し上がりいただいても満足感のある味わいです。 ~




スプーンですくってみると、確かに濃厚そう~。

そのまま食べると、もったりとしていて、一般的なヨーグルトに比べると
かなり濃厚です。

程よい甘さでおいしいです♪


ホームベーカリーでマンゴータブレットを入れて、パンを焼き…

ぬってもおいしいヨーグルトを塗って食べてみました。


そのまま食べても美味しいけれど、塗ってもおいしいですね♪

ヨーグルト自体はそんなに甘みがないので、ジャムなどと重ね塗りしても
美味しそうです☆


パンに塗っただけでは、余るので、残りはそのままいただきました。


息子もすごく気に入ったようで、パンにたっぷり塗って食べていました☆


お店で見かけたら購入したいと思います♪


ご馳走さまでした♪




タカナシ乳業株式会社