桜花媛 プラセンタナイトクリーム・プラセンタエッセンシャルコンディショナー(美容液) | ☆package☆

桜花媛 プラセンタナイトクリーム・プラセンタエッセンシャルコンディショナー(美容液)



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


桜花媛 プラセンタナイトクリームとプラセンタエッセンシャルコンディショナーを
お試しさせていただきました。


【プラセンタナイトクリーム】

厳選された馬由来のプラセンタエキスが、年齢とともに現れる肌悩みにアプローチ。
乾燥をケアし、ハリ・弾力のある透明感ある素肌に整えます。

さらに、コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワランをベストバランスで配合し、さらなるうるおいを届けます。

ぷるぷるとした肌なじみの良いジェルが、ベタつきを残さず、すばやく素肌に浸透。
翌朝に感じる『塗るプラセンタ』だからこその即効実感!

(保湿成分)
プラセンタエキス、シア脂、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、馬油、スクワラン



【プラセンタエッセンシャルコンディショナー】

お肌にピンとしたハリと豊かなうるおいを与える美容液。
厳選された馬由来のプラセンタエキスを配合し、うるおい・ハリをサポート。

加工方法の研究により、プラセンタ独特のにおいを気にせずお使いいただけます。

ヒアルロン酸Naや植物エキスを配合し、お肌をみずみずしくつややかに保ちます。

あこがれの「プラセンタ美容」を毎日のスキンケアに。 

(保湿成分)
プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、水溶性エラスチン


クリームは重過ぎず、程よいしっとり感。

使用感は良かったけれど、香料って感じの香りがあまり好きではなかったかな。。。


美容液は、肌が手に吸い付くしっとりさ。

でも、ずっとべた付きが続いているわけではなく、徐々に肌に浸透して行く感じ。


きちんと潤っているけど、肌表面はサラサラです☆

翌日は、肌にハリが出た感じが♪

プラセンタ効果かな☆


素敵な商品、ありがとうございました♪




「プラセンタナイトクリーム」紹介ページ