ドトール ヨーグルン | ☆package☆

ドトール ヨーグルン


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


7月4日新発売・期間限定『ヨーグルン』をいただきました。

~ 果実を使ったソースと、さっぱりヨーグルト風味のフローズンドリンク。

ミックスするとさらに美味しい、この夏の新しいテイストが新登場です。 ~


マンゴー&パッションヨーグルトとラズベリー&ローズヒップの2種類が発売
されましたが、ラズベリー&ローズヒップをいただきました。


『ラズベリー&ローズヒップ ヨーグルン』

~ 爽やかな酸味とフルーティーな甘みのローズヒップに、華やかな香りのラズベリーを
合わせたソース。

暑い夏にも飲みやすい、すっきりとした味わいです。 ~


フローズンドリンクなので、少しシャリッと感があります。

ラズベリーの酸味とヨーグルトの酸味、ローズヒップの酸味と甘みが程良いバランスで
おいしいです♪

甘過ぎないので、暑い夏にぴったりですね☆

息子も気に入ったようでした~。


ご馳走様でした♪


ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー