ドトール ミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴ | ☆package☆

ドトール ミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴ


sendai☆package


10月6日発売されたドトールの『ミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴ』を

いただきました。



「また食べてみたい期間限定ミラノサンド」ランキング1位で、復活した商品です。



~やわらかく仕上げたチキンのスライスと、半熟タマゴ、トレビス、エンダイブを贅沢に

重ねました。


仕上げは刻みたまねぎやケイパーのピクルスが入ったレモンの酸味がさわやかな特製の

オリジナルタルタルソース。


何度食べてもまた食べたいと思えるミラノサンドです。~



sendai☆package

パンは温かい状態で出てくるのが嬉しい♪



sendai☆package

たっぷりのレタスとチキン。

このチキン、本当に柔らかいし、パサつきもなくておいしい♪


sendai☆package

ちょっと見えづらいですが…^^;


卵も半熟なので、パサつきがなくていい感じ♪



タルタルソースの存在はあまり感じられませんでしたが…


確かに「また食べたい」と思えるサンドですね~。



sendai☆package

ブレンドコーヒーをセレクト。

コーヒーもおいしいです♪



おいしくて満足~♪


ご馳走さまでした~☆



ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中