一口茶屋 抹茶小倉白玉 | ☆package☆

一口茶屋 抹茶小倉白玉


sendai☆package


一口茶屋さんの、新メニュー・抹茶小倉白玉をいただきました♪



抹茶生地に、小倉あん+白玉。


sendai☆package

抹茶生地は、想像以上に、しっかりとした抹茶の味と香り!


中には、くどすぎない甘さの粒あん。


そして、白玉が2つ。


白玉が入っているのって、嬉しいですよね~


『抹茶小倉』だけだったら、まぁ普通ですが、『白玉』が入るとかなりそそられちゃう

私です。



抹茶の味もしっかりしたし、白玉もモチモチで、おいしくいただきました~♪


ご馳走さまでしたー。



一口茶屋ファンサイト応援中


株式会社ピーターパンコモコ